Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆きずなっち」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/08 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

たまごっちのNEWキャラ☆きずなっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・きずなっち(デコふり(ピンク)、チーズ、ハム、魚肉ソ、海苔、ハートのピック)
・チキンとポテトのフライ
・かぼちゃのカレーごま団子
・海老とブロッコリーの中華炒め
・薄焼き卵のお花
・ケーキ風(?)チーズ



今日はお弁当と関係ない話です^^;

今朝、NHKの『いないいないばあっ!』を
見ながらruちゃんが、

「ワンワンってなんの動物なんだろう?
もしかして犬なのかな〜?」って。。。( ̄□ ̄;)!!

ruちゃん〜っ!!
いままで気付いてなかったの?!

びっくり発言に
笑いがとまらなくなった朝でした〜(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Juruママさんこんばんわ♪


バリィさんコラボおつかれさまでした♪
あのかわいいバリィさん♪あれには本当ぬいぐるみかとおもいましたww
そして
久々ですいません・・
ずら〜っと見てきたら・・・
脱帽(;・∀・)
どうやったらこんなにもそっくりにつくれるのか・・
本当弟子入りしたいで!!引っ越そうかなww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
URL
2011/11/09 00:16
連日どのお弁当も可愛い〜(^o^)

きずなっち、早速作ったのね。
あのメロディー、何気なく口ずさんでしまうよ(笑)

ru ちゃん、やるね〜d=(^o^)=b
パクパクさんの正体にも気づかない感じ?ピュアでいいわ。
あきすけ
2011/11/09 18:10
Juruママさん こんばんは

突然のコメント失礼します

ブログの大ファンです

いつも楽しく拝見させて頂いています

完成度の高いお弁当
いつも 感心しています

これからも 参考にさせていただきま〜す

ゆんママ
2011/11/09 18:30
こんにちわ〜!!
あ〜、うちも今日きずなっちでしたぁ!!!
(記事は後日だけどww)
このコ、かわいいけど、しゃべり方にびっくりしましたww

ruちゃんかわいいですね〜♪
子供ならではの発想、ほんと好きです☆
↑発想か??爆

ポチ☆
ayako
URL
2011/11/10 13:11
yukaxxxさんへ♪
コラボおつかれさま〜っ!!
お酒ラベルのバリィさんは
作りこんであって感動でした〜^^
きずなっちは、お手本が少なくて
似てるのか似てないのか
自分じゃよくわからないの…^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/11 11:52
あきすけさんへ♪
メロディー??
実はたまごっちって
テレビよく見てないから
あまり知らないの…^^;
昨日の朝ruちゃんは、
「ワンワンは犬なのに(←気付いたらしい)
なんではいはいじゃないのか…?」と
真剣に悩んでたよ〜(笑)
juruママ
2011/11/11 11:52
ゆんママさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
ファンなんて言って頂けると
嬉しです〜(//▽//)
ブログ更新の励みになります♪♪
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/11/11 11:52
ayakoさんへ♪
きずなっちのしゃべり方? ←わかってない^^;
どんな風にしゃべるのかな〜??
きずなっち弁UPするときは
ぜひそのしゃべり方でお願いします〜(笑)
ruちゃん、実はかなりの天然です^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/11 11:53
「たまごっち☆きずなっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる