Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン シキジカ」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/10 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 17

春バージョンのシキジカ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・シキジカ(ハム、チーズ、薄焼き卵、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・ハムステーキ
・モンスターボールの卵巻き
・さつまいも
・パプリカのハム巻き
・ブロッコリー、枝豆



ちょっと前の幼稚園弁当です。

シキジカを作るの3回目だけど、
ruちゃんのリクエストはいつも春の姿^^

今日は過去弁も一緒に紹介〜♪

立体バージョン↓↓
画像

(過去記事はこちら→


魚肉ソーセージver.↓↓
画像

(過去記事はこちら→
※こちらは作り方も載せてます。


ruちゃん、ピンク色は
嫌いなはずなんだけどね…^^;
(ランドセルも水色希望♪)

このお弁当の後に
進化形のメブキジカも作ったけど、
そちらも春バージョンのリクエストでした。

そのお弁当はまた後日UPします〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の帰りについついru ちゃんに
『今日のお弁当なんだった?』と聞いちゃった私です(^^;

シキジカ、うちもピンクが好き。
パパが(笑)ポケセンでぬいぐるみ買うくらいに。
もうちょい経験値上げたら、立体で
挑戦したいと思ってるんだけど、
いつになるかしらf(^_^;
あきすけ
2011/11/10 18:04
あたらしいのですね
ちょーかわいい なにかといっぱいシキジカつくってるんですね
しきじかわたし3ばんめにすき^^
なむ
2011/11/10 19:30
あきすけさんへ♪
「今日はママが
海苔入れ忘れたんだよ〜っ!!」
とか言ってなかった??^^;
↑帰ってきて怒られた…(xx)
うちもポケモンのぬいぐるみ
いっぱいあるよ〜^^
経験値上げ頑張れ〜♪♪
juruママ
2011/11/11 12:15
なむちゃんへ♪
なむちゃんのすきなポケモンは、
1ばんめがミジュマルで、
2ばんめがエモンガで、
3ばんめがシキジカなのかな?^^
juruママ
2011/11/11 12:15
おお 正解ですで四番めは チラーミイです
これからもがんばってください
なむ
2011/11/11 21:22
じょうずですなー^^
うちのままとこうかんしたいー
なむの姉
2011/11/11 21:41
はあいみのがしてないよあとでおせっきょうだからね
ごめんなさいjuruママさん
なむママ
2011/11/11 21:43
juruママさーん…
いませんかあ?/(●´A`●)/
てっ
いないよね…(;A;)
ざんねん… まってますね
なむ
2011/11/14 20:07
なむちゃんへ♪
おへんじおそくなってごめんね!!
土、日などのおやすみの日は
あまりパソコンしないのよ…^^;
チラーミイもかわいいよね!
かわいいポケモンいっぱいだぁ〜♪
juruママ
2011/11/15 12:26
なむちゃんのおねえちゃんへ♪
ママのこと悪く言っちゃダメだよ〜!
そして、今回は消させてもらったけど
悪い言葉はあまり書かないでね^^;
juruママ
2011/11/15 12:27
なむちゃんのお母さんへ♪
申し訳ありませんが、
おねえちゃんのコメントを
3つほど削除させて頂きました。
コメントはとっても嬉しいのですが、
あまり適切でないコメントは
控えていただけるようお伝えください^^
juruママ
2011/11/15 12:27
怒っておいたんですが姉のほうはきがつよいんです
ごめんなさい(;A;)
やっぱりじょうずですね^^
ピカチユーのほうもみさせていただきました
すごいです
私も頑張ります(^v^)/
なむママ
2011/11/15 21:09
薄焼き玉子はあんなきれいに作るこつはなんですか
なんどやってもあんなにうまく
できません(^−^;)
きゃら弁ってむずかしい…
なむママ
2011/11/16 19:47
なむちゃんのお母さんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!
お姉ちゃんに伝えてくださり
ありがとうございます^^
薄焼き卵の焼き方は↓にまとめています。
http://juru.at.webry.info/200909/article_3.html

私も初めは失敗ばかりでしたが、
何度か焼くうちに
自分なりのコツがつかめましたよ〜^^
頑張って下さいねっ!!
juruママ
2011/11/17 10:59
ありがとうございます
それでは見させていただきます
なむママ
2011/11/17 19:43
詳しくかかれていて
もうばっちしです(`w′)
一つまた進歩しました(^▽^)/
ありがとうございました
なむママ
2011/11/18 21:01
なむちゃんのお母さんへ♪
お役にたって良かったです^^
juruママ
2011/11/21 23:55
「ポケモン シキジカ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる