Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン メブキジカ」弁当

<<   作成日時 : 2011/11/11 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 17

シキジカの進化形☆メブキジカのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・メブキジカ(ハム2種、薄焼き卵3種※、魚肉ソ、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・ミートボール
・ウインナーとパプリカのソテー
・海老グラタン
・さつまいものレモン煮
・ブロッコリー、飾り人参
※薄焼き卵(黒糖入り、卵黄少な目、卵黄多め)



ちょっと前の幼稚園弁当です^^

前記事のシキジカの進化形
メブキジカ(春バージョン)〜♪

最近立体で作ることが多いので、
薄焼き卵3色作るのに
ちょっと手間取りました。。。(xx)

画像


角のお花。
花びら5枚の抜き型が見つからず、
花びら多めの花が咲いてます^^;

p.s.
土台のハムは鶏ハム使用です。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おお すごーいつくるのたのしいですか?
えへっ 料理ままへたなんです
ばかままだあああああああああああああ
なむ
2011/11/11 21:37
すごーい
相変わらず 惚れ惚れ致します
いつもお勉強になりまーす
うちの子ゆん*もポケモン大好きっ子なので
早速 作ってみまーす
ゆんママ
2011/11/12 14:31
いつもいつもがんばっているんですね♪
なむの姉
2011/11/12 18:29
かっこいいです〜〜〜
juruママさんは
ruちゃんのリクエストに答えられないことって
あるのですか?
どのお弁当も完璧でお弁当であることを
忘れてしまうくらいに完成度が
高いです。
今日も惚れ惚れしてしまいました。
素敵なお弁当のupをありがとうございます。
なおこ
2011/11/13 06:25
こんにちわ〜!!!
うひょ〜、
今日も美しすぎる平面!!!!!!
今度ぜひ講習会を♪w

あたしの今週の目標☆
平面に挑戦です!!ww

ポチ☆
ayako
URL
2011/11/14 13:26
だれでもいいのでこたえてください
応援ってお金いるの?
いらなかったら教えてくれた人に応援?したいんですけど…
よろしくおねがいします
あっ それとじゃまだと思いますがよろしくおねがいします
いろんなことがんばろう
なかよくしてください


☆なむより☆ 

●○●○●○●○
なむ
2011/11/14 20:17
メブキジカに進化すると目つきが怖くなるのね(>_<)

って、強いから当然かー♪
イメージ的にシママ→ゼブライカみたいな(^^)

いつも通り。素敵弁でテンソン上がるー♪
さうす
2011/11/15 08:41
なむちゃんへ♪
わたしはりょうりより、
こうさくのほうがすきだよ(笑)
応援ってランキングのことかな?
「キャラ弁」のタグをクリックすると
べつがめんがひらくんだけど、
それがひらくと応援したことになるの。
もちろんお金はかからないよ〜^^
きにしてくれて、ありがと〜☆
juruママ
2011/11/15 12:57
ゆんママさんへ♪
ありがとうございます〜^^
でもメブキジカより
シキジカのほうが
作りやすいのでオススメですよ〜(笑)
(↑かなり手間どった。汗)
juruママ
2011/11/15 12:57
なむちゃんのお姉ちゃんへ♪
ありがと〜^^
メブキジカはかなり手間掛かったけど
頑張ったよ〜♪♪
juruママ
2011/11/15 12:58
なおこさんへ♪
リクに答えられないこと…多々あります^^;
失敗作はUPする気がなかなか起きず、
たまりまくってます(xx)
いつかまとめてUPしますね〜^^;
juruママ
2011/11/15 12:58
ayakoさんへ♪
ayakoさんは立体派だったっけ??
平面は型紙さえ作れば
なんとかなると思うよ〜^^
私の今週の目標は、
寝坊しないことかな…^^;
(↑最近、朝起きれない。泣)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/15 12:59
さうすさんへ♪
クマシュンとか...
変わりすぎじゃない?って思う^^;
juruママ
2011/11/15 12:59
一様やったんですけど…
できてなかったらごめんなさい
このあとはつぎのきゃらお弁当で^^☆
(応援)
なむ
2011/11/15 21:19
ごめんなさい
なむの姉
2011/11/15 21:21
なむちゃんへ♪
応援ありがと〜☆
これからもがんばって
こうしんするからね〜^^
juruママ
2011/11/17 10:49
なむちゃんのお姉ちゃんへ♪
怒ってないから大丈夫だよ^^
ただみんなが見るところだから、
誰かがいやな気持ちになる言葉は
書かないでほしいなぁ〜と思ったの。
わざわざありがと〜☆
juruママ
2011/11/17 10:55
「ポケモン メブキジカ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる