Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「型抜きピカチュウ」弁当と、ポケモンカレンダー♪

<<   作成日時 : 2011/11/15 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

うさぎのクッキー型でピカチュウのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウ(ハム、チェダーチーズ、カニカマ、海苔)
・ご飯
・豚肉と大根葉の味噌炒め
・卵の袋煮
・さつまいものマヨ和え
・さくらんぼウインナー
・スナップエンドウ



ちょっと前に作ったお弁当です。

パパ弁の残りおかずを詰めた簡単おうち弁♪

ピカチュウは、
市販のクッキー型使用で
あっという間出来ました^^

画像


そして昨日は。
県民の日でお休みだったので、
子供達の希望でお昼はマックに、、、

画像


カレンダーを買いに行きました(笑)
(予約してたので+60のシールもゲットです^^)

juくんがポケモン好きになってから、
毎年買っているポケモンカレンダー。
お弁当のネタにもなるから、
残しておいたら5冊目になりました^^;

子供達のポケモン好きは
いつまで続くのかな〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!!!
うわ〜今日のピカチュウもかわいい〜♪
タグっぽいところがかなりツボです〜!!!

型紙。。。それがなかなか。。。www

お布団から出るのがつらい時期になってきましたからね!!
あたしは娘と一緒に寝落ちしないことが目標です!!
・・あり?
目標変わってるww

ポチ☆
ayako
URL
2011/11/15 15:11
初めてコメントします。

いつも凄ーい、かわいいと子供と見させてもらっています。

今は、キャラ弁はあまり作ってないのですが
お弁当は作っているので、おかずなど参考にさせてもらってます!!



とも
2011/11/15 15:31
クリスマスリースかな?

うちもカレンダー買ったよ。
なぜかもう飾ってあるけど(笑)

ほんといつまで続くのかな〜
今じゃ私もすっかり詳しくなって(イッシュだけでなく全国図鑑買っちゃった(^^;)
お迎えに行くとru ちゃんや他の年長さんに囲まれポケモン話に花咲かせてるよ♪きっとポケモンのおばちゃんて思われてる〜(^o^;)
あきすけ
2011/11/15 16:32
juruママさん かわいいです
ほんとなんかひとあじちがいます
尊敬してます
なむ
2011/11/15 21:00
このまんまクリスマスツリーに吊るしたい。
キャデラック
URL
2011/11/16 02:52
うちの子もポケモン大好きっ子です juruママさんのお弁当を見ながら これ作って〜などと 簡単にいわれても。。。 毎回期待にこたえるのは大変です!    先日はコメント本当にありがとうございましたすご〜く嬉しかったです憧れのjuruママさんのお弁当を参考にさせて頂き これからもキャラ弁作り頑張りま〜す
ゆんママ
2011/11/16 09:17
ピカチュウがかわいさ100倍です♪
ピカチュウクッキーの型とは
また違うんですものね。
juruママさんのお弁当も素晴らしいのですが
アイディアもすごいな〜と
毎回感心してしまいます。
今日もとっても素敵なお弁当の
upありがとうございました。
なおこ
2011/11/16 20:45
ayakoさんへ♪
型紙作るの手間だよね〜^^;
私も立体で作るほうが、
好きだったりします。
ちなみにわたしは
今日も寝坊しちゃいました〜(xx)
目標達成は春になってからかも…(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/11/17 10:42
ともさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
おかずは子供が好きなものを
中心に入れているので、
けっこうマンネリでごめんなさい(汗)
これからも遊びに来てくださいね〜^^
juruママ
2011/11/17 10:43
あきすけさんへ♪
ポケモンのおばちゃんって…(* ̄m ̄) ププッ
私もシンオウまでの図鑑なら持ってて
かなりの愛読書だったよ〜(笑)
ポケモンの名前でしりとり(←うちでよくやる)
とか、かなり得意〜(爆笑)
juruママ
2011/11/17 10:43
なむちゃんへ♪
ありがと〜^^
このおべんとうは、やさしいふんいきに
まとめてみたよ〜!
juruママ
2011/11/17 10:44
キャデラックさんへ♪
裏に願い事書いときます。←なにか勘違い(笑)
juruママ
2011/11/17 10:44
ゆんママさんへ♪
うちも毎回子供の
リクエストキャラを作ってますが、
『無理!』の連発ですよ〜^^;
コメ入れでそんなに感動して頂けるとは
ビックリです(嬉)
またお邪魔させて頂きますね〜^^
juruママ
2011/11/17 10:44
なおこさんへ♪
この抜き型は市販品で
耳の形がピカチュウに似ているので
買ってしましました(笑)
型があると寝坊したときに便利なので
とっても役にたってます^^
juruママ
2011/11/17 10:45
いきなりふるいのいきましたね
全国図鑑じゃないですか^^
なむ
2011/11/21 20:01
なむちゃんへ♪
ポケモンはポッチャマたちがでる前から
ずっとみてるよ〜^^
juruママ
2011/11/21 23:54
「型抜きピカチュウ」弁当と、ポケモンカレンダー♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる