Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スノーマン」弁当

<<   作成日時 : 2011/12/07 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サンタ帽子をかぶった雪だるまのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・スノーマン(ご飯、カニカマ、人参、魚肉ソ、海苔、焼きパスタ)
・から揚げのケチャップ炒め
・かぼちゃのホワイトソース和え
・卵焼き
・ブロッコリー
・れんこん模様の人参(笑)



月、火と、パパがダウンで
お休みしていたので、
ブログの更新もお休みしちゃいました。
(↑珍しく、理由をかいてみました^^;)

いつも不定期更新でごめんなさい(>人<)

画像


さて、お弁当は
保温弁の練習がてら作ったおうち弁です。
(作ったのは先週末です)

赤いマフラーを巻きたかったけど、
カニカマが1本しかなかったので
薄ピンクのマフラーで。

ママ的には可愛く出来たと思ったんだけど、
ruちゃんには、
「この雪ダルマ、
体が1コ多くて変〜っ!」って
言われちゃいました。。。(/o\)あぁ!

…次に作るときは、
2段の雪ダルマにしておきます(xx)

p.s.
よく見ると、
アンパンマンに似てるかも^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Juru パパさん、大丈夫かな?急に寒くなったもんね。お大事に。
Juru ママさんも気をつけてね。
明後日は発表会だもんね。

あ、月曜に保温弁で雪だるまピカチュウ作ったよ!相変わらず、ツメが甘い、ゆる〜い感じでの仕上がりになりました(^-^;
あきすけ
2011/12/07 19:30
juruママさん こんばんは〜☆

パパさんは大丈夫ですか?
風邪やマイコプラズマ肺炎など流行ってますからね〜。
うちの子も先週末、溶連菌感染症でダウンしてたよ〜><
ju君ruちゃん、ママさんも気をつけて下さいね〜。

スノーマンっていったらコレだけど。。。
大人と子供は違うもんね〜。
日本だと2段で書いてあるイラストも多いしね^^;

お弁当はとってもステキです〜♪
人参の飾り切りもきれ〜い☆

また遊びに来まーす。
p
namoのりだー
URL
2011/12/07 21:15
あきすけさんへ♪
雪だるまピカチュウ作ってくれたのね♪♪
今度写真見せてね〜^^

ruちゃん、昨日帰ってきたら
39度あってダウン中〜。。。(泣)
発表会行けなかったらごめんなさい(xx)
juruママ
2011/12/08 13:20
namoのりだーさんへ♪
心配ありがと〜っ!!!
パパはなんとか大丈夫だと思います^^;
この時期いろいろ流行るから、
namoのりだーさん家も気をつけてね〜っ!!

人参の飾り切り
褒めてくれてありがと〜^^
蓮根って雪の結晶ぽい模様だから
蓮根の断面見ながらカットしてみたの(笑)
応援いつも励みになります〜☆
juruママ
2011/12/08 13:20
「スノーマン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる