Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン トルネロス」弁当

<<   作成日時 : 2011/12/12 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 11

久々に伝説ポケモンのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・トルネロス(ハム、薄焼き卵2種※、チーズ、海苔)
・海苔弁BW
・照り焼きチキン
・ちくわと野菜の天ぷら
・卵焼き
・スナップエンドウ、枝豆
※薄焼き卵(ほうれん草入り、ノーマル)



水曜日から始まったruちゃんのお熱。。。

その後もずっと高熱が続いてて、
今日も幼稚園お休みしました(xx)
(もちろんリズム発表会も欠席。泣)

念のためインフルの検査をしたり、
咳が酷いので
レントゲン検査(マイコの検査)をしたり…。

どっちも大丈夫だったけど、
たちの悪い風邪は
いつまで続くのかな〜(><)

画像


お弁当は保温弁になる前(11月)に
作った幼稚園弁当です。

風の神様なのかな???
ruちゃんの風邪も、
吹き飛ばしてください〜っ!!(xx)

画像


↑おまけで過去弁ランドロス。
(ランドロス弁当の記事はこちら→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
トルネロスですね
むずかしいのにじょうず
みどりのうすやきたまごはほうれんそうを、すりつぶすんですか?
なむ
2011/12/12 18:01
juruママさん こんばんは〜☆

ruちゃん大変ですね><
発表会も残念です。
インフルやマイコが陰性だとしたら
風邪なのかな?
うちの子は溶連菌だったけどね^^;

早くよくなるといいですね。
juruママさんも疲れだされませんように。
お大事にして下さいね。

お弁当ホント細かい作りで
いつもながら流石という感じです。

ほうれん草入りの薄焼きもキレイ♪

キャラが風神だったらruちゃんの
風邪吹き飛ばしてくれますように。

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2011/12/12 21:20
ru ちゃん大丈夫かな?
子供が熱や咳で苦しむ姿は可哀想だよね(>_<)
息子もru ちゃん居ない〜と心配していたよ。
早く良くなって、楽しいクリスマス迎えられますように!
ママも気をつけてね。お大事に。

ちなみに、私、伝説の3体、いまだに見分けがつがず、息子に叱られてるf(^^;



あきすけ
2011/12/13 08:25
なむちゃんさんへ♪
ほうれん草はかんそうさせて
ふんまつにしたものを
たまごにまぜてるよ〜^^
juruママ
2011/12/13 17:14
namoのりだーさんへ♪
ruちゃんの幼稚園で、
高熱が続く風邪が流行ってるみたいで…。
タイミング悪いときに
流行りモノをもらっちゃったみたいなの(xx)
溶連菌も長期薬を飲ませたり、
検査があったりで大変だよね〜。
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/12/13 17:15
あきすけさんへ♪
心配ありがと〜っ!!
明後日のお餅は
行かせてあげたいんだけど、
いまのとこ微妙な感じだよ…(xx)
息子くんも心配ありがとね^^
juruママ
2011/12/13 17:15
うっわ〜〜。 超ドヤ顔。\(-o-)/
キャデラック
URL
2011/12/15 03:12
キャデラックさんへ♪
( ̄ー+ ̄)どや〜(笑)
juruママ
2011/12/16 10:24
かんそうって何時間もほす?ってことですか
なむ
2011/12/19 15:25
なむちゃんへ♪
ほうれん草のかんそうは
レンジでできるんだよ^^
juruママ
2011/12/27 08:42
へえー
ありがとうございます。
なむ
2011/12/27 20:36
「ポケモン トルネロス」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる