Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンタクロース&トナカイさん」弁当

<<   作成日時 : 2011/12/13 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サンタさんと、レンコン角のトナカイさんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・サンタさん(ご飯、デコふり(赤)、魚肉ソ、海苔)
・トナカイさん(めんつゆご飯、蓮根、赤ウインナー、海苔)
・チキンのガーリックオイル焼き
・魚肉ソとパセリのオムレツ
・ブロッコリー、インゲン



今日も幼稚園お休みしているので、
出しそびれると困るストック弁から。。。

レンコンの素揚げで、
トナカイさんの角を作ってみました^^

画像


サンタさんは
先日UPしたお弁当(→)と同じ作りですが、
トナカイさんの赤鼻が目立つように
鼻を肌と同じ色(ピンク)にしておきました。

トナカイさんの角の位置が
ちょっとおかしい気もするけど…^^;
ゆるゆるのオリジナル弁が、
最近のお気に入り〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

ruちゃんの熱はどうですか?
まだお休み続いてるんですね><
早く治りますように。

サンタさんもトナカイさんも優しい感じで
和むお弁当ですね。
レンコンの素揚げを角に使うアイデアいいですね。

juruママさんのような雪だるまと思って今日
作ってみたのですが。。。
うーーーんな出来に。。。^^;
近々アップします(勇気?を出して)

また遊びに来まーす。
namoのりだー
URL
2011/12/13 23:01
namoのりだーさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
ruちゃん一昨日から、
なんとか復活しました^^
いろいろ心配ホントにありがと〜♡
雪だるま作ったんだねっ!
namoのりだーさんが作るものなら
絶対可愛いよ〜^^
UP楽しみにしてるね〜☆
juruママ
2011/12/16 06:58
juruママさん はじめまして♪(^▽^)
チョコママと申します どうぞよろしくお願い致します♪

この春から娘が高校生になり
お料理も苦手なのに お弁当作りが始まって 四苦八苦していました。
 (今もですが・・・^^;)
それで
いろんな方のアップされているお弁当ブログからjuruママさんの可愛らしいお弁当を見つけ 感動し
それからはいつも楽しく拝見&参考にさせていただいています♪(^m^

juruママさんのお弁当 本当に可愛らしいですね!
(ポケモンキャラも精巧でいつも驚きます!)

今日はjuruママさんの可愛らしいサンタさんをお手本に
今朝はいつもよりもちょぴっと早起きして
がんばって娘のお弁当作ってみました♪
これからも参考にさせていただけたら嬉しいです!(^▽^)
チョコママ
2011/12/16 12:53
チョコママさんへ♪
はじめまして〜^^
お返事大変遅くなって
本当にごめんないっ!!(>人<)
コメントとっても嬉しかったです♪
サンタさんを参考にしてくださり
ありがとうございます^^
のんびり更新ブログですが、
これからもよろしくお願いしま〜す☆
juruママ
2011/12/27 08:41
「サンタクロース&トナカイさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる