Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雪だるま」のせそぼろ弁当

<<   作成日時 : 2011/12/16 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

魚肉ソーセージ雪だるまのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・雪だるま(魚肉ソ2種、赤ウインナー、人参、焼きパスタ、海苔)
・そぼろご飯(豚そぼろ、卵そぼろ)
・ゆで海老
・アスパラとコーンのソテー
・コロッケ
・赤ウインナー
・ブロッコリー



ruちゃんのながったお熱もやっと下がって、
一昨日から幼稚園に復活しました♪

心配してコメントやメールくれたみなさん、
ありがと〜^^

画像


お弁当は白い魚肉ソーセージで作った
簡単雪だるまです。

保温弁だと、
そぼろ弁当ってきっと美味しいよね^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

ruちゃんの熱下がって良かったですね^^

保温弁だと丼ものは絶対おいしいですよね〜♪
雪だるまのお顔も可愛い〜^^

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2011/12/16 20:07
ruちゃん元気になったのですね。
よかったです。
juruママさんも随分心配されたでしょう。
子供の熱は何度経験しても
慣れることはなく毎回心配ですものね。

クリスマスお弁当は
力作ぞろいで
upするたびに歓声まじりに
楽しませていただいています。
今日も素敵なお弁当のup
ありがとうございます。
なおこ
2011/12/16 20:48
こんにちわ〜!!!
うわ〜かわいい!!!
あたしには作れないものすっごいかわいいお弁当〜♪
お弁当のセンス、
どこかに売ってないかなぁ。。。ww

ruちゃん元気になってよかったですね!!!!

ポチ☆
ayako
URL
2011/12/19 16:55
ぽけもんじゃなくても
かわいー^^
かんたんそうで
むずかしそう・・・
なむ
2011/12/25 21:28
namoのりだーさんへ♪
お返事とっても遅くなって
ごめんね〜っ!!(>人<)
そぼろ弁当はruちゃんすごく
喜んでくれたので、
来学期は丼もの
いろいろ挑戦するつもりだよ〜^^
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/12/27 08:57
なおこさんへ♪
お返事とっても遅くなって
ごめんなさい〜っ!!(>人<)
ご心配ありがとうございました^^
今年はポケモンのクリスマス弁当が
1つも作れなかったです。。。
ごめんなさいっ!!(><)
juruママ
2011/12/27 08:57
ayakoさんへ♪
お返事とっても遅くなって
ごめんね〜っ!!(>人<)
どこかでセンスが売ってたら
私の分も買っておいてください^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/12/27 08:58
なむちゃんへ♪
ありがと〜^^
みみをつけたら
ミジュマルになりそうだよね!!
juruママ
2011/12/27 08:58
はじめまして
ピクミーというゲームであなたのブログ

しょうかいしてます
許しなくしてしまってごめんなさい・・・
じょうずです^^
ユニーコ
2011/12/29 22:32
そうですね!

つぎやってみようかな〜^^
なむ
2012/01/02 20:52
「雪だるま」のせそぼろ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる