Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺のサンタさん

<<   作成日時 : 2011/12/27 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

苺のサンタクロースのせチョコマフィン〜♪

画像


ちょっと久しぶりの更新です(汗)

子ども達と一緒にすっかり冬休みモード。。。
クリスマスの記事くらい、
年内にUPしないとね〜^^;

画像


写真は先日おやつ用に焼いた
チョコチップマフィンです。

今年のクリスマスはケーキを焼かずに
ヘクセンハウスを作ったので、
おやつのマフィンをケーキ風にデコ^^

苺のサンタさんは
kaerenmamaさんの新刊を
参考にさせてもらました。
(kaerenmama!ありがと〜^^)

なかなか可愛く出来たでしょ??^^

p.s.
ヘクセンハウスの記事も、
年内にUPできるように頑張ります^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんは来てくれたかな(^^)

いよいよ今年最後の1日。
なんだかホントに短く感じた1年だったなぁ。

来年もまた。マッタリとよろしくお願いしま(^^)
さうす
URL
2011/12/31 00:11
さうすさんへ♪
マッタリどうもありがと〜^^
新年会の連絡まってます(笑)
よいお年を〜^^
juruママ
2011/12/31 14:10
juruママさん こんにちは〜♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね〜。

namoのりだー
2011/12/31 15:40
あけおめ〜!!コメ欄閉じてたから、ここにお邪魔しますww
ちょっと〜!キュウリの辰にも感動したけど、
サンタさんも凄いじゃないっ!!参考にだなんて・・・
嬉しいわっ♪でも、juruママさんが作るともっと完成度の高いものが仕上がるのね〜!!さすがだわっ!!
落ち着いたら、またランチしましょうね♪
kaerenmama
2012/01/06 21:47
namoのりだーさんへ♪
遅々なお返事でごめんね〜っ!!(>人<)
こちらこそ昨年はたくさんのコメント
本当にありがと〜っ!!!
今年も仲良くしてください^^
juruママ
2012/01/12 13:17
kaerenmamaさんへ♪
遅々なお返事でごめんね〜っ!!(>人<)
リンクの報告にいかなくてごめんさい^^;
この記事見てもらえて良かったわ〜^^
今年も一緒にランチしようね〜♪♪
juruママ
2012/01/12 13:18
苺のサンタさん Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる