Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子のお家(ヘクセンハウス)

<<   作成日時 : 2011/12/31 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の更新です^^

画像


今年ギリギリ更新に
なってしまいましたが、
クリスマスに作ったヘクセンハウスです。

画像


今回はお家の中にも
たっぷりお菓子を詰め込んで…^^
(お家の中、見えるかな?)

画像


今年はこのヘクセンハウスと
チョコレートムースを持って、
お友達の家で
クリスマスパーティーをしてきました♪
(メインはマックだけど…笑)

画像


全員写ってないですが、
子供9人+大人4人のクリスマス会♪♪

ヘクセンハウスの中のお菓子を
必死に取ろうとする
子供たちの姿が可愛かった〜^^

画像


毎年のことですが、
クリスマスネタが
今年最後の記事になってしまいました。


今年もたくさんの方々にご訪問頂き、
本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい^^

juruママ

p.s.
コメント欄はしばらくお休みさせて頂きます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お菓子のお家(ヘクセンハウス) Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる