Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン☆ドラゴンタイプ大集合〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/12 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

辰年にちなんで、
ドラゴンタイプのポケモンを集めてみました^^

まずは1番辰年っぽいレックウザ
画像

もう4年も前のお弁当です^^;


同じく細長いギラティナ(オリジンフォルム)
画像

(アナザーフォルムはここにあります→


そしてギラティナと
映画で共演していたディアルガとパルキア
画像

このお弁当は、
juくんの幼稚園最後のお弁当(懐)


最近のキャラではサザンドラ(色違い)
画像



それにレシラムや、、、
画像



ゼクロムとか…。
画像



集めてみると
強そうなポケモンばっかり作ってるけど、
キバゴだってドラゴンタイプ^^
画像



短かった冬休みも終わって、
今日からまた幼稚園弁当が始まりました。

冬休みの半分以上
juくんが体調を崩していたため、
引きこもりの毎日で、
本当にあっという間の冬休みでした(泣)

お休み中はすっかりブログも
放置状態になってしまいましたが、
のんびりペースで再開しようと思います。

あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願い致します^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へー
いままですごいのつくってきたんですね!!!

私はキバゴがすきです
このおべんとうのなかではかわいい

今年もよろしくおねがいします!
なむ
2012/01/12 20:23
juruママさん こんばんは〜☆

こうやってまとめて見ると迫力満点ですね〜。
ホントすごい!!

juくんは大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

今年も宜しくお願いします。

namoのりだー
URL
2012/01/12 21:21
さすが。としか言いようがない(汗)
ドレ見ても凄いなぁー(^^) 目の保養♪

juくんは復活したのかな。
冬休み、あんま遊べなくて残念だったかもだけど、
新学期も頑張れー。

あ。今年も宜しくお願いしま(^^)←遅
さうす
URL
2012/01/12 23:48
こんばんわ〜☆
うひょ〜すごい!!!!
ものすっごい平面がいっぱ〜〜〜〜い!!!!
あたし今年の目標は平面なので
勉強させてください。
いや〜すごい!!

juくんどおですか??
juruママさんも風邪ひかないようにしてくださいね!!

今年もよろしくお願いしま〜す!!!

ポチ☆
ayako
URL
2012/01/13 00:04
こないだお迎えに一緒に来てたju君は元気そうだったけど、実は病み上がりだったのね。
年末のruちゃんに続き、看病お疲れ様でした。

ドラゴンタイプ!どれも複雑過ぎて
私には無理だ〜
実は私もドラゴンタイプ(辰年)

幼稚園もあと少しですが、よろしくお願いします。
あきすけ
2012/01/13 18:51
なむちゃんへ♪
juくんのお弁当のときは、
てまがかかるポケモンばっかり
リクエストされてたの^^;
今年もよろしくね〜^^
juruママ
2012/01/16 16:52
namoのりだーさんへ♪
juくんは始業式の前日になんとか回復して、
ぎゃーぎゃー言いながら
残りの宿題をやってました〜^^;
いつも心配ありがとね!
今年もよろしくお願いします^^
juruママ
2012/01/16 16:53
さうすさんへ♪
ご無沙汰ごめんね〜^^;
juくんは冬休みの終わる
ギリギリで回復したけど、
またruちゃん体調不良中〜。
厄年なのかしら。。。(泣)
今年もよろしくね〜^^
juruママ
2012/01/16 16:53
ayakoさんへ♪
心配ありがと〜^^
juくんすっかり元気で学校通ってます^^
私の今年の目標は、
去年に引き続き寝坊しないことだよ^^
ちなみにいまのとこ、
まだ大寝坊なし(小寝坊はあり)です(笑)
今年もよろしくね〜^^
juruママ
2012/01/16 16:53
あきすけさんへ♪
わぁ〜っ!!!
実は私もドラゴンタイプ〜(^m^)ププッ
でもまさか。私のほうが
一回り上だったらどうしよう...(笑)
病み上がりだったjuくんは、
すっかり甘えん坊になってて
珍しく幼稚園についてきたの^^;
(↑いつもは来るの嫌がるjuくん)
今年もよろしくね〜^^
juruママ
2012/01/16 16:54
も、もしかして「あけおめ」でしょうか…!?

すんませんドラゴン(歳女)がのっそりとやってきましたよ〜♪ 景気づけに火ぃ吹いときましょうか?
キャデラック
URL
2012/01/18 03:27
キャデラックさんへ♪
あはっ^^;あけおめです。
ご無沙汰しててごめんなさいっ!!(>人<)
私もドラゴンなので、
火の吹き方教えてください〜(笑)
juruママ
2012/01/20 06:54
ポケモン☆ドラゴンタイプ大集合〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる