Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアピカチュウ

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今年の初じり(笑)
ペアピカチュウのお尻クッキー♪

画像


久しぶりにピカ尻クッキー焼きました^^

今回は、年始から発売されている
ポケセングッズの
ペアピカチュウのマネっこで、
オス(右)とメス(左)のペアピカチュウで♪

シッポの先がわかれているのが、
女の子のピカチュウなんだって〜^^

画像


なかよく2人で、
どこに行くのかな?(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見しております。
ピカチュウのおしりクッキーかわいいですね。
前に クッキー型の作り方を見ましたが しっぽがうまいこと作れません。コツとかありますか?
みゆきっち
2012/01/18 21:51
juruママさん こんばんは〜☆

お尻クッキーかわいいーーー!
作ってみたいわ♪

また遊びに来まーす。


namoのりだー
URL
2012/01/18 23:22
うひょーーーー♪かわいい♪
私もペアピカクッキーかじりたいw

ご無沙汰ばっかりしてるけどいつも応援してるよ^^
labilabi
2012/01/19 06:43
きゃう!!!!
かわいいですね♪

それとゲームのほうでもわかれているのかな
おんなのこはハート
的な?
なむ
2012/01/19 21:34
みゆきっちさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます♪♪
クッキー型、作ってくれたんですね^^
シッポの型は、シッポの根元の部分から
左右を少しづつ大まかに成型し、
最後にバランスを整えて作りましたよ!
juruママ
2012/01/20 07:04
namoのりだーさんへ♪
ありがと〜^^
お尻好きの私には、
このぷっくり感がたまらないの〜(笑)
juruママ
2012/01/20 07:04
labilabiさんへ♪
ありがと〜♡
卒園まで残りわずかだから、
最後まで(マイペースに。笑)頑張るよん♪♪
juruママ
2012/01/20 07:05
なむちゃんへ♪
ゲームもきっとわかれてるよ^^
区別つきにくいけどね〜(笑)
juruママ
2012/01/20 07:05
こんにちわ〜!!!

うきゃ〜めっちゃかわいい!!!!!
このぷりぷり感がたまらないですね〜♪

ぷりぷりのおしり。。。
うらやましいwww

って!!
ピカチュウって女の子もいるんですか?
↑知らなすぎすみませんwww

ポチ☆
ayako
URL
2012/01/20 13:21
毎日寒いね〜(>_<)
可愛い!
今日ポケセンに行って、ペアピカチュウグッズを買ってきたよ。
主に私用に(笑)
2匹ほっぺくっつけて、ハートを作ってるお弁当を是非juruさんに作って欲しいな♪


あきすけ
2012/01/21 20:10
ayakoさんへ♪
ポケモンってオスメスの区別が
一応あるらしいよ〜^^;
ピカチュウのお尻のぷりぷり感って
子供のお尻みたいで大好きなの〜^^
juruママ
2012/01/24 00:09
あきすけさんへ♪
ペアピカチュウグッズ、
私もほしい〜っ!!(≧∇≦)ノ彡
ほっぺくっつけてるやつカワイイよね♪
ruちゃんの許可が出たら(笑)、
挑戦してみるね〜^^
juruママ
2012/01/24 00:09

 ピカ尻クッキー可愛いです☆ミミ
 私も作ってみたいですっ!
 

ゆうっぺ
2012/01/25 18:54
うぁ〜 かわいい 。
Crystalkika
URL
2013/03/06 12:50
ペアピカチュウ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる