Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ツンベアー」弁当

<<   作成日時 : 2012/01/20 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

クマシュンの進化形☆ツンベアーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ツンベアー(ハム、卵白焼き、海苔)
・鮭の照り焼き
・カニカマの黄身焼き巻き
・ポテトとブロッコリーのマヨ焼き
・プチトマト、スナップエンドウ



今日は関東で初雪が降ったので、
雪が似合うツンベアーのUPです。
(作ったのは去年の5月頃だけど…^^;)

画像


今日みたいに寒い日は
コタツの中でぬくぬくしていたかったけど、
一昨日ruちゃんが
コタツの上に乗ろうとした途端、
コタツの足が折れちゃいました…(xx)

なんでこの時期に〜っ!!(泣)


そして恒例の(?)、
進化前のクマシュンはこちら^^↓↓

画像

(クマシュン弁当の記事はこちら→

みなさん風邪にはご注意を〜。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね!!!
こたつの足がおれたのはたいへんですね!!!

これからどんどんさぶくなり、こたつがいるじきに
なっていきますからね
なむ
2012/01/21 10:43
juruママさん こんばんは〜☆

こんなに可愛いクマシュンが
進化系になると迫力がでるんですねー。

クマシュン!緑で作っても可愛いですね。
私も挑戦してみたいなー♪

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/01/21 21:30
こんばんわ〜!!
おお、ちょうど最近うちの子がくましゅんを覚えて
くましゅんブームなんですwww
この子変身するとこんなかっこよくなるんですねww

くましゅんの立体かわいいなぁ!!
娘にリクされたら参考にさせてくださ〜い♪

こたつ。。
風邪引きませんように!!

ポチ☆
ayako
URL
2012/01/22 20:43
このクマ、近所のがんこおやじにそっくり…。
キャデラック
URL
2012/01/23 03:25
なむちゃんへ♪
足ってホントにおれるんだ!って
ビックリしたよ〜^^;
juruママ
2012/01/24 00:23
namoのりだーさんへ♪
このポケモンは変わりすぎってくらい
激的進化でビックリだよね^^;
クマシュンは、
まだ青デコふりがない頃に作ったから
緑になっちゃいました^^
juruママ
2012/01/24 00:23
ayakoさんへ♪
クマシュンって可愛いキャラだよね^^
…鼻水たらしてるけど。笑
juruママ
2012/01/24 00:23
キャデラックさんへ♪
確かにツンベアーって
オヤジ顔〜(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2012/01/24 00:24
「ポケモン ツンベアー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる