Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シール帳のウサギさん」弁当

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クマさんのお友達のウサギさんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ウサギさん(デコふり(ピンク)、ハム2種、ぶぶあられ、海苔)
・牛肉とわけぎの甘辛炒め
・海老とブロッコリーのソテー
・卵焼き
・ちくわとしめじのめんつゆ煮
・赤ウインナー



今学期2回目の幼稚園弁当は、
前記事のクマさんに続き、
シール帳のウサギさんのリクエストでした。

画像


うさぎさんのほうは、
耳が縞模様で、
お鼻とほっぺがハートの可愛い子なんです^^

この日、めったにお弁当に入れない(買わない。笑)
牛肉をおかずに入れたら、
メインおかずが苦手なruちゃんが、
「今日のお肉美味しかったから、
夜ご飯にも出してっ!」って言ってくれました♪
(ruちゃんは、肉・魚より野菜好き〜)

小麦粉はたいて、
甘めに炒めたのが良かったのかな^^
さすが牛肉パワー(笑)

p.s.
元ネタわからないお弁当続きで
ごめんなさい〜っ(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさんもうさぎさんも
女の子のお弁当って感じで可愛いね(*^^*)りぼんはハム?

牛肉、プルコギっぽい味付け?だったら子供ウケいいよね。うちも好きだわ(うちは肉食男子だけどね)

近隣の小学校や幼稚園でインフルエンザで学級閉鎖や休園の情報入ってるからスタミナ(もはや死語?)つけなきゃね♪

あきすけ
2012/01/30 10:05
あきすけさんへ♪
リボンは鶏ハムで作ってあるよ〜^^
プルコギ味、良いかも♪
次に牛肉買ったら(いつだ?笑)、
作ってみるね〜!!
インフル流行りだしたよね〜(泣)
小学生(juくん)がいるぶん、
感染する率高そうで怖い...(xx)
juruママ
2012/01/30 16:10
「シール帳のウサギさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる