Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆もりりっち」弁当

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たまもりしている、もりりっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・もりりっち(デコふり(水色、黄色)、ハム、魚肉ソ(白)、海苔)
・棒ハンバーグ
・青海苔風味の粉ふき芋
・赤ウインナー
・パプリカソテー
・ブロッコリー



先週月曜日(今学期3回目)の幼稚園弁当です^^

ruちゃんのリクエストは、
盛ってるほう(耳を上げてるほう)の
もりりっち♪

盛り(耳)の部分は薄く作り、
おかずとミニおにぎりの上にのせてあります。

画像


盛りの部分と、
奥の粉ふき芋が同じ色過ぎて、
どこまで頭なのか
ちょっとわかり難い仕上がりです^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんばんは〜☆

すごーーーい!!
このキャラを立体で作れちゃうなんて
流石です〜☆

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/01/30 22:27
namoのりだーさんへ♪
このキャラ縦長だから、
平面で作ると
顔がすごく小さくなりそうなので
立体で作ってみたよ^^
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2012/02/01 09:52
「たまごっち☆もりりっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる