Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆わたわたっち」弁当と、アイパッチ

<<   作成日時 : 2012/02/01 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハムと薄焼き卵で、わたわたっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・わたわたっち(ハム、薄焼き卵3種、海苔)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・鮭のマヨ焼き
・パプリカのカレーソテー
・スティックさつまいも
・薄焼き卵のお花
・赤ウインナー
・ブロッコリー



先週木曜日(今学期4回目)の
幼稚園弁当です。

幼稚園で席替えをして、
たまごっち好きなお友達の近くになったらしく
ruちゃんリクエストは
この日もたまごっちキャラでした^^

画像


わたわたっち。
チーズを使えば簡単に出来そうだけど、
保温弁なので薄焼き卵で^^
薄焼き卵は3色(卵白のみ、
卵黄少なめ、卵黄多め)を焼きました。


そしてこの日、
ruちゃんの眼科の定期検診がありました。

去年から1日3時間のアイパッチ治療
(視力の良い方の目を隠して、
悪い方の目の視力発達を促す治療)を
続けていたのですが、
予想以上に早く効果が出て、
アイパッチ一旦卒業になりました♪

画像


「もう付けなくてもいいんだ〜♪」と
飛び上がって喜んでいたruちゃん^^

良かったねっ!! よく頑張りました☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは〜♪

わたわたっち。はじめて知ったキャラです。
でも可愛いーーー^^

保温弁だと使う材料に気を使いますね。
薄焼き3種類とってもキレイに焼けてますね。
ぱっと見はチーズかと思いました^^

ruちゃん毎日1日3時間!頑張りましたねー☆
よくなって良かったですね♪

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/01 14:35
おはようございます!!!

え?チーズじゃないんですか??!!
ものすごいキレイ〜!!
しかもテカッテないですね!!
今度詳しく作り方伝授してください〜!!!!!

ruちゃん1日3時間もすごい!
よくなってよかったですね!!!

ruちゃんおつかれさまでした!

ポチ☆
ayako
URL
2012/02/02 05:58
namoのりだーさんへ♪
保温弁って
チーズが使えないのは不便だけど、
もともと生野菜を入れない私には
あまりいつものお弁当作りと
変わらないの〜^^
わたわたっち。
簡単に出来て便利キャラだよ!
ruちゃんのこと
褒めてくれてありがと〜^^
juruママ
2012/02/03 20:26
ayakoさんへ♪
うちの薄焼き卵は甘め(砂糖入り)だけど、
片栗粉が少ないからテカらないのかも…^^
(確か片栗粉が多いと
テカるって聞いたことあるよ〜!)
ruちゃんのこと
褒めてくれてありがとね〜^^
ayakoさんへ♪
2012/02/03 20:27
「たまごっち☆わたわたっち」弁当と、アイパッチ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる