Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆ラブリっち&くろまめっち」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/16 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ラブリっちと、くろまめっちおにぎりのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ラブリっち(塩ご飯、蒲鉾、ハム、海苔)
・くろまめっち(ごま塩ご飯、カニカマ、蒲鉾、ハム、海苔)
・海老のオーロラ和え
・薄焼き卵のお花
・さつまいも
・いんげんと人参の胡麻和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー



今日の幼稚園弁当です^^

先日の記事に書きましたが、
「今度から、カッコいいキャラと
可愛いキャラが
両方入ったお弁当にしてね〜!」
と言っていたruちゃん。

今日のリクエストは、
たまごっちのかわいい代表ラブリっちと、

画像


カッコいい代表のくろまめっちでした^^

画像


時間の関係で、
くろまめっちのピアス省略〜^^;
ラブリっちも、昔の髪飾り着用です。
(最近のはピンクの髪飾りだよね^^;)

画像


つり目にしすぎて、
くろまめっちが怒り顔な気もするけど、
今日は好きな感じにまとまりました♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
かっこいいキャラとかわいいキャラ一緒にって
難しいリクエストですね><
でもちゃんと作ってしまうjuruママさんさすがです♪

そうそう、微妙にリボンとか変わって
作りやすくなりますたよね♪
って作ってないけどww

キャンディチョコはとうぶん出しませんwwwww

ポチ☆
ayako
URL
2012/02/17 21:28
お久しぶりです!!
相変わらず完成度の高いお弁当で、息子達と「すご〜い」と言いながら拝見しています(*^_^*)
次男くんはお友達の影響もあり、最近たまごっちにはまっているので、juruママさんのお弁当に見入っています♪でも星のカービーにも夢中なので、次回のお弁当は即決でカービーとなりました(≧▽≦)参考にさせていただきますm(_ _)m
タイハルママ
2012/02/18 20:38
juruママさん こんばんは〜☆

難易度の高い2キャラですね〜。
そっくりです〜!!
流石juruママさん☆

たまごっちキャラを立体で作ってみたいけど
形が難しそうで〜。。。^^;
まめっち、くろまめっちとか
握りにくいですよね〜。
コツがあれば教えて下さい。

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/20 22:20
ayakoさんへ
チョコ。当分出してくれないのね〜(´ヘ`;)
残念だけど、のんびり待ってます^^
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/02/21 17:53
タイハルママさんへ♪
お久しぶりです〜^^
たまごっちもカービィも、
次男くんに気に入ってもらえたようで
とっても嬉しいです〜(*^∇^*)
カービィ弁、頑張って下さいねっ!!
juruママ
2012/02/21 17:53
namoのりだーさんへ♪
まめっちとかって、
意外と顔の形が難しいよね^^;
コツとは言えないかもだけど…、
私は軽く三角っぽく握ってから
一箇所の角に
指でくぼみを付けるようにして
成型していったよ〜。
(意味わかるかな?^^;)
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/02/21 17:54
「たまごっち☆ラブリっち&くろまめっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる