Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スマイルプリキュア☆キャンディ(立体)」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/23 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

お耳が伊達巻きの、立体キャンディのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キャンディ(ご飯、伊達巻、ハム、チーズ2種、海苔)
・から揚げ
・根菜煮
・はんぺんのチーズ挟み
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



またまた登場のキャンディのお弁当です。
(平面Ver.のお弁当はこちら→
(キャラチョコVer.はこちら→

今回はミニサイズの伊達巻きを使って、
ぷっくり立体弁で作ってみました^^

画像


伊達巻きは、
スーパーでちょうど良さそうな
サイズの物が売っていたけど、
買うと高くつくので自作しました。
(はんぺんと卵があれば、
簡単に作れますよ〜^^)

ほんわか優しい雰囲気に仕上がったので、
かなりお気に入り〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、ハミィのお弁当の時もコメントさせていただいた、つきみと申します。

すごくかわいいキャンディ(*^_^*)プリキュア好きなので、いろんなキャラ弁ブログでキャンディをチェックしているのですが、やっぱりJuruママさんが1番です!

かわいいだけでなく、詰めにくい形がキレイにおさまっていて、もう『すごい!』という言葉しか出てきません
つきみ
2012/02/23 12:02
juruママさん こんにちは〜♪

可愛いー!!
お耳が伊達巻なのがすごいです。
そしてその伊達巻まで作っちゃうのが
さすがjuruママさんって感じです☆

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/23 14:28
可愛すぎ&すごすぎです! 良ければ伊達巻きの作り方が知りたいですm(_ _)m
iku
2012/02/23 17:33
キャラを知らなかったのですが
「かわいい〜〜〜」と声がでてしまう
juruママさんのお弁当です。

伊達巻の大きさをみて
「もしかして,,,」と思ったのですが
やはりお手製だったのですね。
色も形もすごくきれいですね。

お忙しいとは思いますが
いつかレシピアップして頂けたら
嬉しいです。

今日も素敵なお弁当のupありがとうございます。
なおこ
2012/02/25 06:01
つきみさんへ♪

お久しぶりです〜^^
お返事遅くなってごめんなさい!!
1番頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2012/02/28 22:21
namoのりだーさんへ♪

お返事遅くなってごめんね〜っ!!
伊達巻ってね、
意外と簡単に作れるんだよ〜^^
私が唯一作れるおせち料理なの(笑)
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/02/28 22:21
ikuさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
伊達巻の作り方は
近日中にUPする予定ですので
ちょっとお時間下さいね〜^^
juruママ
2012/02/28 22:22
なおこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
伊達巻はruちゃん&パパのお弁当用に
少量だけ焼いてみましたよ^^
近いうちにレシピUPしますね〜!!
juruママ
2012/02/28 22:22
すごいキレイでかわいいキャラ弁ですね〜。
芸術品です><。尊敬〜w

2012/03/17 10:39
「スマイルプリキュア☆キャンディ(立体)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる