Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「顔なし簡単☆プーさん&ピグレット」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/26 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まん丸たいこ型おにぎりのプーさん&プグレットのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・プーさん(デコふり(黄)、カニカマ、チーズ)
・ピギー(すっしー(ピンク)、ビアハム、ハム、チェダーチーズ)
・ハチさんのせハンバーグ
・カニカマ入り卵焼き
・じゃがいもと人参のコンソメ煮
・ブロッコリー、枝豆



たまには簡単可愛いお弁当〜♪

耳で隠れて見えないけど、
おかずのハンバーグには
ハチさんをのせてプーさんらしさUP〜^^

画像


おまけで、、、
同じイメージのミッキー&ミニーちゃん^^
(過去記事はこちら→

画像


どちらのキャラとも、
俵型おにぎりバージョンも作ってます^^

画像


画像


(俵型ミキミニの過去記事はこちら→
(俵型プーさんの過去記事はこちら→


画像


今回のプーさんは、
俵型のときみたいにPOOHって
名前を付けようと思ったんだけど…。

そうするとプグレットも
名前を付けなきゃいけないことに
気がついて、、、やめました(笑)

p.s.
PIGLET←綴りが長っ!!←しかも頭文字でPだし←ハートで誤魔化し^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!!
顔がなくてもものすっごいかわいい〜!!!
このセンスと技術さすがです☆

今度あたしもやってみようかな。。
ってあたしが作ったらまったく別物になりそうですww

ポチ☆
ayako
URL
2012/02/27 13:37
ayakoさんへ♪
時間のないときや
寝坊したときにオススメだよっ!!
試してみてね〜^^
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/02/28 22:27
「顔なし簡単☆プーさん&ピグレット」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる