Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ブーフ&ウィッツィー」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/28 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仲良しブーフ&ウィッツィーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ブーフ&ウィッツィー(ハム、薄焼き卵4種※、カニカマ、海苔)
・パプリカの鶏肉ロール
・さつまいものマヨサラダ
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



昨日作ったお弁当です。

ruちゃんのリクで、
久しぶりにブーフ&ウィッツィー♪
(イラスト指定。泣)

平面だけど、
少しでもふわふわ感を出したくって、
お顔はカットの違う薄焼き卵を
2枚重ねにしてみました^^

画像


幼稚園用(保温弁)に作ったけど、
ruちゃんは朝から
お腹イタタでトイレから出てこれず、
幼稚園お休みに…(xx)
(病院でお薬もらって、もう元気です)

トイレから出てきたruちゃん。
「このお弁当、幼稚園で
みんなに見せたかった〜!!」って。。。

ママも持っていってもらいたかったよ〜っ(泣)

p.s.
※薄焼き卵4種
黄色:卵黄多めの薄焼き
オレンジ:ケチャップ入り黄身焼き
茶色:黒糖入り卵黄少な目の薄焼き
クリーム色:卵黄少な目の薄焼き

今回は卵1コで4色作ってみました^^
(この日1番の頑張り。笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(*゚▽゚)ノ

スージー・ズーかわいいよねぇ。
いつでも完璧なこの平面。
ホントすごい。
ぽち☆
akko
URL
2012/02/29 09:42
juruママさん こんにちは〜♪

すごいです〜!
本物のイラストみたい^^

このお弁当、園に持って行けなかったなんて〜!!
ruちゃんも残念ですがjuruママさんも。。。><

卵1個で4色はすごいですね。
神業です☆

↓プーさん&ピグレットも可愛かったです〜。
色合いも優しくって春のお弁当って感じですね。

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/29 12:57
ほんと、スゴイです!!脱帽〜!
こんなお弁当作ってもらえるなんて幸せですね♪

プーさん&ピグレットもアイデアがすごいですね!
かわいいし♪
毎回考えるのは大変じゃないですか?

立体キャンディ!もう、ビックリ!!
前回のコメで平面キャンディを参考にさせてもらったと書きましたが、実際に作ったのは立体で、しかも耳は伊達巻で作ったんですよ!!(伊達巻も手作りです)
後日、juruさんの立体キャンディーを見てビックリ!
juruさんと同じ発想で嬉しかったです♪
もちろん、juruさんのほうが全然上手なんですけどね!

ピカチュウクッキーのアドバイス、ありがとうござました。刷毛で余分な粉を落とすんですね!
ホワイトデーのお返しに作ってみます!!
ワカ
2012/02/29 14:14
ワカさんへ♪
同じ発想で嬉しいです^^
キャンディの耳って、
もう伊達巻にしか見えないですよね(笑)
ビヨ〜ンって伸びるし…^^;
お弁当のアイデアは
特に考えているわけではなく、
その時のひらめきで作ることが多いですよ〜^^
juruママ
2012/03/02 10:58
「スージー・ズー☆ブーフ&ウィッツィー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる