Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ヤナッキー&バオッキー」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/29 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ヤナップとバオップの進化形☆ヤナッキーとバオッキーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ヤナッキー(ハム、ほうれん草P入り薄焼き卵、チーズ2種、蒲鉾、海苔)
・バオッキー(ハム、カニカマ、人参、チェダーチーズ、蒲鉾、海苔)
・俵おにぎり
・棒ハンバーグ
・粉ふきいも
・卵焼き
・赤ウインナー



今日は朝から雪が降ってます。

外に出たくないこんな日は、
幼稚園の送りもパパにお願いして、
ママは昼間っから画像整理中〜(笑)
今学期中にたまっている画像を、
放出したいなぁ〜。。。

そんな今日は先学期に作ったお弁当の紹介で、
ヤナップとバオップの進化形の
ヤナッキーとバオッキー♪

緑のほうがヤナッキーで、

画像


赤いほうがバオッキーです^^

画像


もちろん進化前の
ヤナップとバオップも作成済です(笑)

画像


画像


画像


(ヤナップ弁当の記事はこちら→
(バオップ弁当の記事はこちら→
(ついでにヒヤップ弁当も。笑→


ヒヤッキー(ヒヤップの進化形)がいないのが、
ちょっと残念。。。 ←でも作れない(xx)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
一歳になる娘がいるのですが、幼稚園に入る前にお弁当の練習をしたいのですが初めてなので全く分からなくて…(;_;)
いろいろ探し回っているうちにここに辿り着いたのですが、とても上手で可愛らしくて…★是非参考にさせて下さい!o(^o^)o
rmam
2012/02/29 18:35
おひさしぶりです。アルバム作業やっと終わったよf(^^;

ru ちゃん復活したかな?
幼稚園お弁当もあと少しだね。
息子もru ちゃん、Aちゃんが大好きだから、いなくなったら淋しいと毎日言ってるよ。

それにしてもヒヤッキー、どうやったらできるんだ??
Juru さんならできそうだけど♪
うちは今日はナゲキだよ。マイナーf(^^;
あきすけ
2012/03/01 09:22
juruママさん こんにちは〜♪

毎回思うのですがポケモンキャラって
細かいパーツが多いのにホント完成度が高くて
ビックリします☆

チーズのカットもキレイすぎて
とてもチーズに見えないくらいで
お見事〜〜〜!って思います。

平面キャラを、おにぎりの上にのせるのもいいですね。
詰め方も参考になります♪

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/03/01 13:26
rmamさんへ♪
はじめまして〜^^
訪問&コメントありがとうございます!!
お弁当の練習なんて素敵ですね^^
多少ですが、
作り方をのせているものもあるので
ぜひ参考になさって下さいね〜^^
juruママ
2012/03/02 11:09
あきすけさんへ♪
アルバム作業おつかれさま〜っ!!
やばいよ私。。。
まだ終わってないよ〜っ(xx)
お弁当はあと5回くらいだったけ?
残りのリクは、
すべてポケモン(伝説系)だよ〜^^;
ナゲキ。ぜんぜんマイナーじゃないじゃん(笑)
juruママ
2012/03/02 11:10
namoのりだーさんへ♪
普通に詰めたご飯にキャラのせると
生首みたいになりそうだから(笑)、
俵おにぎりにのせてみたよ〜^^
チーズのカット褒めてくれてありがと〜(嬉)
応援いつも励みになってます☆彡
juruママ
2012/03/02 11:10
「ポケモン ヤナッキー&バオッキー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる