Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スマイルプリキュア☆キャンディ」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

NEWプリキュアの妖精☆キャンディのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キャンディ(ハム、薄焼き卵3種※、海苔)
・ご飯
・ミートボール
・さつまいも
・アスパラとパプリカのソテー
・ブロッコリー
・枝豆
※薄焼き卵(ノーマル、卵白焼き、ケチャップ入り黄身焼き)



今日の幼稚園弁当です^^

昨日からプリキュア新シリーズ
(スマイルプリキュア)が始まりましたね!

あまりプリキュアに
どっぷりハマることのないruちゃんですが、
妖精のキャンディが気に入ったらしく
さっそくリクエストされました^^

画像


ご飯(立体)で作ろうか悩んだけど、
耳が大きくて詰め難そうなので平面で…。

パーツの色を間違えちゃって、
顔の濃い黄色部分を
オレンジで作っちゃいました(xx)

でもテレビだと、
オレンジっぽく見えるよね?? ←色がよくわからない^^;

ま。ruちゃんが喜んでくれたのでOK〜♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新シリーズ一番乗り? さすがー(^^)
久しぶりにプリキュアとかとか作ってみたいけど...
あの目を作るのはもう技術的に無理かも(笑)

キャンディ。耳が伊達巻きに見えてしょーがない♪
さうす
URL
2012/02/07 08:05
こんにちわ〜!!!!!

って!
おおっと!!!!!!

あたしも今日UPしたお弁当同じのです〜><
しかも構図もお弁当箱の使い方も一緒・・・

はう。。。
juruママさんと同じ日にUPしちゃったあたしって・・・チーン・・・

そう、この子かわいいけど
立体で作ると耳どうしよ〜ってなりますよねww

ほんと伊達巻でつくっちゃおうかとwww

色間違えてても全然気にならないくらい完璧です!!
いわなきゃ誰も気付きませんよ〜♪

ポチ☆
ayako
URL
2012/02/07 13:23
さうすさんへ♪
あの目って。人物のほう作るの??
頑張れ〜♪(* ̄m ̄) ププッ
伊達巻。唯一作れるおせち料理だわ(笑)
juruママ
2012/02/08 17:13
ayakoさんへ♪
ビックリするほどお揃い弁だったね^^
私もUP日ずらせば良かったかな〜って
ちょっぴり思ったんだけど、
コラボみたいで嬉しかったよ〜^^
それよりこの子。
ハートキャッチのポプリに似てるよね??
juruママ
2012/02/08 17:13
「スマイルプリキュア☆キャンディ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる