Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お花飾りの3色そぼろ」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/08 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カラフルそぼろご飯のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・そぼろご飯(肉そぼろ、卵そぼろ、鮭フレーク、人参、コーン)
・粉ふき芋
・海老のマヨ焼き
・パプリカソテー
・ブロッコリー



UPし忘れていた
先学期の幼稚園弁当(保温弁)です。

この日のruちゃんリクは、
「虹のそぼろにお花のせてね〜!」でした。

…3色以上の具がのると、
”虹のそぼろ”と呼ぶruちゃん^^ ←可愛い〜♪

(ちなみに家でそぼろご飯の時は、
そぼろと一緒に、千切り人参の甘煮や、
ほうれん草の胡麻和えなど
ビビンバ状態で具をのせてます。笑)

おかずのほうがちょっと寂しかったので、
くまさんのバランを飾りつけ♪
シンプルだけど、
女の子らしいお弁当に仕上がったかな^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虹のそぼろ、可愛い(*^^*)
温かいそぼろご飯美味しいよね〜

今幼稚園のグループがなぜかちょい古いポケモンなの(ダイアモンドパール時代)お弁当もそれにあわせて、イッシュ以外のキャラを作ってるので、juru さんの過去記事を参考にさせてもらってるよ。今日は、ポケモンでした。
あきすけ
2012/02/09 09:34
あきすけさんへ♪
過去記事。いま見ると
恥ずかしいお弁当ばかりだわ…^^;
うちは今日、ほっぺがハートの
ペアピカ作ったよ〜^^
近日中にUPするからね♪♪
juruママ
2012/02/09 10:32
ポケモンじゃなくて、ポッチャマでした。間違えたf(^^;
つい、予測変換に頼って、よく確認せず。ポ、で、ポケモンと出てきちゃうのもどうかと思うけどf(^^;

ペアピカチュウ楽しみにしてるね♪
(私は挑戦したけど撃沈済みよ)
あきすけ
2012/02/09 13:36
あきすけさんへ♪
ポッチャマだったのね!
わざわざありがと〜^^
心の中でつっこんでおいたから大丈夫よ(笑)
ペアピカの感想待ってるわ〜♪♪
juruママ
2012/02/10 14:07
「お花飾りの3色そぼろ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる