Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スヌーピー&チャーリーブラウン」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/09 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウッドストックの卵焼き入り、スヌーピーおにぎりのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・スヌーピー(塩ご飯、海苔、赤ウインナー)
・チャーリーブラウン(デコふり(ピンク)、醤油、海苔)
・ウッドストックの卵焼き
・エビのスイートチリ
・インゲンと人参のおかか和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



ちょっと前の幼稚園弁当です^^

この日のruちゃんリクエストは、
「スヌーピーと、きいろいの!」 ←ウッドストック

画像


「きいろいのは卵焼きで作ってね!」って
ことだったので、
おにぎり2コにして
チャーリーブラウンのおまけ付きしました^^

画像


どうしても、
ウッドストックとチャーリーの名前が
覚えられなかったruちゃん。

「メモにお名前書いて、
お弁当につけておいて〜!」って
言われてたんだけど、
ママはすっかり忘れちゃったので、
「幼稚園で誰も名前がわからなかった」と
ふてくされて帰ってきました(xx)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは〜♪

3キャラー!!すごすぎです!
しかもみんなそっくり〜☆

スヌーピーって形もそうですが
パーツも難しいですよね〜。
単純なお顔は難しい。。。
私は以前作って撃沈しました〜><

毛がフワフワしてるウッドストックのようなキャラは
この作り方いいですね。
とても参考になりました。

また遊びに来まーす。

namoのりだー
2012/02/10 11:42
namoのりだーさんへ♪
いっぱい褒めてくれてありがと〜^^(嬉)
このお弁当ね、1番難しかったのは
詰めるとこだったの〜(xx)
あ〜でもない、こ〜でもないって
向きを変えたりお弁当箱変えたり…。
実はめちゃめちゃ苦労しちゃった^^;
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2012/02/10 14:11
「スヌーピー&チャーリーブラウン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる