Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペアピカチュウ」のバレンタイン弁当

<<   作成日時 : 2012/02/10 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

仲良しペアピカチュウのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ペアピカチュウ(ハム、薄焼き卵、カニカマ、海苔、ほうれん草)
・ご飯(ふりかけ持ち)
・ささみのチーズフライ
・ポテトのミートソース焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

ruちゃんのリクエストが、
「女の子のピカチュウ」だったので、
バレンタインも近いことだし
ペアピカチュウのお弁当を作りました^^
(女の子:シッポの先が割れてるピカチュウ)

画像


2匹のほっぺが
ハートに見えるピカチュウ達♪
とっても可愛くて、
バレンタイン弁にピッタリだよね〜(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね♪
今年は、女の子のお友だちにしか
あげないけど・・・

チョコレートっだいすきなんですよ^^
友チョコが楽しみ

2ひきのピカチュウがかわいですね
なむ
2012/02/10 21:17
いやん、可愛い(*^^*)
バックのハートがレースっぽい感じも、素敵。
私も脳内イメージでは、こうなるはずだったのに(T-T)

ペアピカチュウ、今私のお気に入りなんで、幼稚園アルバムのデザインにしようかな。
あきすけ
2012/02/10 22:58
juruママさん こんばんは〜☆

ペアピカチュウ可愛いーーー!!
後ろのハートがレース模様なのも素敵♪
バレンタインにピッタリですね^^

おかずもおいしそうでーす^^

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/11 22:35
なむちゃんへ♪
今年は…ってことは
去年は男の子にあげたのかな?(笑)
私もチョコ作らなきゃ〜♪
juruママ
2012/02/12 23:52
あきすけさんへ♪
感想待ってたよ〜っ!!
ありがとね〜^^
うちにはペアピカグッズがないので、
年末ポケセンでもらった
NEWグッズの広告(小さい画像)
引き伸ばして頑張ったよ〜(笑)
アルバムね〜。。。
私もそろそろ作らなきゃ^^;
juruママ
2012/02/12 23:52
namoのりだーさんへ♪
ありがと〜^^
ハートのレース。
気付いてくれて嬉しいわぁ〜♪
おかずのささみ巻き作ってるとき、
いつもキレイな鶏肉巻き作ってる
namoのりだーさんのこと
思い出してたの〜^^
…私が作ると、キレイにのの字が
出来ないのはなぜ〜(泣)
juruママ
2012/02/12 23:53
初めて拝見させていただいました!どのお弁当ものキャラも可愛らしく、しかも形が美しくて感動しました!こんな凝ったお弁当を毎日作るのは大変そうですね。素敵なお弁当でお子さんが羨ましいです(´Д`*)
めっぽ
2012/02/14 00:34
めっぽさんへ♪
はじめまして〜っ!!
コメントありがとうごうざいます^^
娘の幼稚園は週2回だけ
お弁当(あとは給食)なので、
なんとかキャラ弁続いてます^^
拙いブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね!
juruママ
2012/02/15 15:37
「ペアピカチュウ」のバレンタイン弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる