Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア☆キャンディのキャラチョコレート♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

プレゼント用キャンディのキャラチョコレート♪

画像


先日、ruちゃんの
お友達の誕生日があり、
プレゼント用にキャンディの
キャラチョコを作りました^^
(キャンディはお弁当のリベンジも兼ねて、
ちゃんと黄色で作りました。笑)

思い立って作ったので、
チョコの下は我が家のおやつ用に焼いた
チーズケーキのおすそ分けです^^;
(我が家の…と言っても、
チーズケーキはjuくん、ruちゃんもと食べないので、
ママ用のおやつなんだけど。笑)

ケーキの切り口がボロボロだけど、
一応アップで…^^;↓↓

画像


キャラチョコを始めて見たお友達親子。
写真撮りまくりで、
大興奮してくれたんだって〜♪(嬉)

で。話違うけど、
チーズケーキ焼いたことを
珍しくパパに言ったら、
「パパもチーズケーキ
好物なんだよね〜」って。。。!!

10年以上一緒にいるけど、
パパがチーズケーキを好きなんて
聞いたことも、
食べてるとこ見たこともないけど…(◎_◎;)

結局、今回もパパにはあげなかったので、
さっきまたチーズケーキを
焼いちゃいました(^m^)ププッ

子供達も匂いにつられて起きてきて、
珍しく「明日食べた〜い!」って^^

明日のおやつが楽しみだわぁ〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらかとゆーと。レアチーズが好きデス←聞いてません(笑)

キャラチョコてきれいだよねー(^^)
作れる人が羨ましい♪
さうす
2012/02/13 09:12
可愛い(*^^*)
おやつに手作りチーズケーキなんて
うらやますぃ。洒落てるね〜

うちなんて、おやつは焼き芋よ(焼き芋なべ保有)

キャラチョコも今度挑戦してみようかな。
バレンタインに、といきたいとこだけど、息子くんとうとう熱を出してしまい、今日はお休みです。

あきすけ
2012/02/13 09:57
こんにちわ〜!!
おお、またキャンディ!!!
しかもチョコでキレイ〜☆

実はあたしもまたチョコでキャンディを・・・

またカブってしまったぁぁぁぁぁああああwwwww

しばらく出すのやめておきますwww

自分用にケーキ焼いちゃうjuruママさん素敵すぎます♪
ぜひあまったらあたし宛に・・w

ポチ☆
ayako
URL
2012/02/13 12:23
juruママさん こんにちは〜♪

私もチーズケーキ好きー!
って言うか。大好きーーー!!
おいしそうです^^

キャラチョコ素敵〜!
作れるのって憧れちゃうわ〜。

お友達にも喜んでもらえて
ruちゃん自慢のママだよね☆

また遊びに来まーす。

namoのりだー
URL
2012/02/13 12:59
キャラチョコ、すごいですね〜!
何度か作っていますが、輪郭を描くときに手が震えたりして、こんなに綺麗には作れない〜(>_<)
さすがですね!

事後報告ですが(^^;)
今日はバレンタインだったので、娘のお弁当に以前作られていた
ミッキー&ミニーのお弁当参考にさせていただきました〜\(o⌒∇⌒o)/
画像検索で見つけたんですが、
こんな風に作りたいとイメージしていたデザインそっくりだったんです〜(*^^*)
ありがとうございました〜♪
kaz&chan
2012/02/14 10:14
さうすさんへ♪
外で本日のケーキがレアチーズだと
ちょっとショックです。。。
↑レアも好きだけど(笑)
juruママ
2012/02/15 15:49
あきすけさんへ♪
焼き芋なべってあるんだね〜っ!!(驚)
息子くんの具合は大丈夫??
年長もとうとう
学級閉鎖のクラスが出たらしいの〜(xx)
juruママ
2012/02/15 15:49
ayakoさんへ♪
すごい偶然っ!!
またお揃いだったんだね〜^^
自分用のケーキは、
しょっちゅう焼いてるよ(^m^)ププッ
バレンタイン用のケーキも余ってるから、
よかったら取りに来て〜(笑)
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/02/15 15:50
namoのりだーさんへ♪
チーズケーキ美味しいよね〜^^
自分用に買うのは勿体無いので、
まとめて焼いては
冷凍保存しているよ〜(笑)
いつも応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2012/02/15 15:50
kaz&chanさんへ♪
はじめまして〜っ!!
コメントありがとうございます^^
私のお弁当を参考にしてもらえて
とっても嬉しいです♪♪
わざわざ報告してくださり
ありがとうございます〜^^
juruママ
2012/02/15 15:50
スマイルプリキュア☆キャンディのキャラチョコレート♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる