Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「星のカービィ(wii)」弁当

<<   作成日時 : 2012/02/14 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

カービィ・メタナイト・ワドルディのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・カービィ(デコふり(ピンク)、赤ウインナー、ハム、チーズ、海苔)
・メタナイト(白飯、デコふり(紫)、薄焼き卵、チーズ、海苔)
・ワドルディ(さつま揚げ、チーズ2種、薄焼き卵、なす漬け、昆布、ハム、海苔)
・野菜の肉巻き
・卵焼き
・さつまいも
・ブロッコリー、枝豆



本日バレンタインデーですが、
まったく関係ない
昨日の幼稚園弁当のUPです^^;

最近juくんと”星のカービィ(wii)”に
ハマっているruちゃんのリクは、
「カービィとメタナイトとワドルディ!!」でした。
(…なぜ3キャラも??汗)

ちなみに、
「デデデ大王は
ママは作れないだろうから、
入れなくていいから〜」って。。。
(…お気遣いありがとう。苦笑)

カービィだけなら、
簡単でいいんだけどね〜^^;

画像


「メタナイトは剣も持たせてねっ!!」
とのことだったので、
家にあるピックを短くして持たせました。

画像


「ワドルディの帽子(バンダナ)は、
茄子でいいから絶対青にしてっ!!」って。。。
いろいろ注文が多いです(xx)

画像


このお弁当、幼稚園で
女の子にはカービィが、
男の子にはメタナイトが好評だったらしく、
ご機嫌で帰宅したruちゃん。

「今度からゼクロムとチラーミィ…みたいに、
かっこいいキャラクターと
可愛いキャラクターを
一緒に入れたお弁当にしてね!!」って。。。( ̄□ ̄;)!!

あんまり無茶言わないで==っ!!!!!(泣)

p.s.
アルミ弁に詰めてますが、
チーズを使用しているので、
温めないでもらいました。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさん こんにちは〜♪

カービィ躍動感があって今にも動き出しそうですね〜。
外のキャラは初めて知りましたが
とっても可愛い〜^^
こちらも動き出しそうですね。

juruママさんの作られる立体キャラは
手や耳などのパーツの重ね方が神業で
勉強になります。
マネしたいけどなかなか出来ない^^;

ruちゃんのリク可愛いですね。
でもかなりレベル高いですね〜!!

素敵なバレンタインを〜♪

namoのりだー
URL
2012/02/14 13:58
家にあるピックを短くして持たせました。
 ↑
やっぱり工作好きなのねー、と思ったり♪

ウチのるーもカービィ持ってないのにハマってるじょ。
ちょっとアレンジでバボちゃん作れそう(笑)
さうす
URL
2012/02/15 00:27
namoのりだーさんへ♪
私もカービィ以外知らないキャラで、
必死に画像探したよ〜^^;
ruちゃんこの日は
すごい早く起きてきて、
横から「ここはこ〜して!
こっちはこ〜して!!」って
ホントに注文多くて困るのよ〜(xx)
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2012/02/15 15:56
さうすさんへ♪
持ってないのにハマるって
どういう意味だろ〜??
バボちゃんってなんだっけ??
↑はてながいっぱい(笑)
juruママ
2012/02/15 15:57
赤の他人なんですがすいません
カービィかわいいですね
ちなみに僕も星のカービィwiiはまってます
ka-bixi
2012/05/08 05:59
「星のカービィ(wii)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる