Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン弁いろいろ(リグレー、バッフロン、マラカッチ、ゴチルゼル)

<<   作成日時 : 2012/03/20 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像整理で。ポケモン弁当いろいろドンっ〜♪

画像


↑まずはリグレー。
(年長2学期作成の園弁)

目は枝豆、手の突起は
ぶぶあられで作りました。

ママは可愛く出来たと思ったんだけど、
幼稚園では「なんかビミョー」と
不評だったらしいです(泣)


↓お次はバッフロン。
(年長1学期作成の園弁)

画像


この日はお天気よすぎて
うまく写真が撮れず。。。
体がご飯と同化しちゃって、
なんだかわからないね〜(xx)


↓お次はマラカッチ。
(年中3学期作成)

画像


画像暗めだけど(たぶんお天気悪かった)、
ご飯の詰め方が気に入ってます^^
でもruちゃが、
自分でふりかけかけたい派だから、
この詰め方は1度しかやらなかったけど…^^;


↓お次はゴチルゼル。
(年長2学期作成の園弁)

画像


左手作るの忘れちゃった〜っ(xx)

ちなみに、
ゴチルゼルのたねポケモンは、
ここにいます→「ゴチム」弁当


長くなってきたので、
画像整理は次記事に続ます^^;

p.s.
長々記事でごめんなさいっ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんコメントありがとう><

なんだか、卒園前からすっかり気が抜けちゃって
更新も訪問もサボりまくり。。
juruママさんも、ラスト弁終ったよね?

一気に4つも放出なの?!
どれもスゴイよーー。
ダイケンキとかエンブオーとか、どうしてあんな小さいお弁当箱に完璧につくれるのかな?
ホントすごいなぁ…。
弟君に作ってあげれたかったよぉ。
どんなに頑張ってもムリだけど。

ruちゃんのラスト弁も楽しみにしてるね^^
出来れば、園弁終った気持ちを長文で語ってね
楽しみにしてまーす♪
まよ子
URL
2012/03/20 23:02
最後のゴチルゼル(?)がいい。

とんがり具合といい、鋭い眼光といい、友だちになれそうな気がします。
キャデラック
URL
2012/03/21 02:59
まよ子さんへ♪
ははっ^^;
私もかなり前から気抜けまくり〜。。。
お返事も遅くなってごめんね〜(>人<)
園弁終った気持ちね〜。
なんかまだ卒園した実感がなくって
うまくまとめられないかも…^^;
juruママ
2012/03/25 10:04
キャデラックさんへ♪
確かに〜(笑)
ゴチルゼルってエスパータイプだし、
キャデラックさんも
エスパーワザ使えそう〜(^m^)ププッ
juruママ
2012/03/25 10:05
ポケモン弁いろいろ(リグレー、バッフロン、マラカッチ、ゴチルゼル) Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる