Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うずらパンダ」弁当

<<   作成日時 : 2012/04/21 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

うずらパンダ添え、2色そぼろ稲荷のお弁当〜♪

画像


水疱瘡で出席停止だったruちゃんですが、
昨日(金曜日)から学校復帰しました〜^^

途中また熱を出したりで、
1週間もお休みさせちゃいました。
(長かった〜っ。泣)

お口の周りに出来た水泡痕が
化膿しちゃったので、
傷が残らないといいけど…(xx)

予防接種をすっかり忘れてたママ。。。
猛烈に反省です。・゚゚・(><;)・゚゚・。
(juくんは予防接種していたので、
うつりませんでした)


そんな近状報告記事のお供は、
ちょっと前におうち弁で作った
うずらの全身パンダさん^^

(春休みに上野動物園に行ったので、
パンダが作りたくって。笑)

画像


赤いスカーフがポイントです^^

(決してマフラーではなく、、、
ライダーっぽくしたかったの。←見えないけど。笑)

☆メニュー☆
・2色そぼろのお稲荷さん
・うずらのパンダさん(鶉の卵、チーズ、カニカマ、海苔、おしゃぶり昆布)
・オクラとチーズの肉巻きフライ
・じゃがいもの金平
・プチトマトのりんご
・ブロッコリー、スナップエンドウ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

p.s.
来週こそラスト弁記事書きます(汗)
いつもと変わらないお弁当だけど、
最後の園弁だと思うと、
なかなか記事がまとめられなくって…(xx)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカチュウの型作り方コメントしたんだけど、やはり上手く作れなくごみ箱行きで諦めちゃいました(泣)えっ?うちも 桜組でした!えっ えっ 気になっちゃいました。
ぷりん
2012/04/21 18:43
見えるよ!
仮面ライダー・パンダ♪…??
キャデラック
URL
2012/04/23 03:43
パンダ可愛い!おうち弁でもこんな可愛いのだったら嬉しいね♪


てか、かなりご無沙汰してます。
遅ればせながらru ちゃん、ご入学、お誕生日おめでとう(^○^)その後水疱瘡はどうかな?
我が家もやっとブログにコメできる位に落ち着いたよ。息子はスミレ組になり、カラー帽子には息子リクで
ミジュマル、ツタージャ、ポカブのアップリケ。juru さんの過去記事を参考にさせてもらいました(^ー^)
あきすけ
2012/04/23 11:44
ぷりんさんへ♪
過去記事探してみたけど、
コメント見つけられず。。。
以前とHNが違うのかな?
えっ?同じサクラ組??
juruまま
2012/04/24 06:50
キャデラックさんへ♪
だんだんスカーフが
風になびいてるように見えるでしょ??(笑)
juruママ
2012/04/24 06:51
あきすけさんへ♪
おめでとうコメありがと〜♪♪
ruちゃんの口の周りの水泡痕も
ずいぶんよくなってきて、
元気に学校に通ってるよ〜^^
学校帰りにもし見かけたら
声かけてやってっ!!(^m^)
アップリケ。今度の役員会で見れるといいな〜^^
ちなみにruちゃんも、
スミレ組だったんだよ!
juruママ
2012/04/24 06:52
おはようございます〜!!

パンダちゃんかわいい〜♪
ライダーパンダに見えます☆

水疱瘡、うちの子まだかかってないんです〜。
おたふくもまだだだから
学校行く前にかかっておきたかったんですけど
どうも菌をもらいきれず。。

跡残らないといいですね!

ポチ☆
ayako
URL
2012/04/24 07:56
ayakoさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
このパンダちゃん、お気に入りなの^^
可愛いって言ってもらえて
嬉しいわぁ〜♪♪
傷の心配もありがとね!!
だいぶよくなってきたけど…、
今度はjuくんが水疱瘡。。。(xx)
いつも応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2012/04/28 11:07
it so cute...
(^ー^)
make hungry when look that... (≧▽≦)
lizh
2012/04/30 22:02
「うずらパンダ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる