Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おさるさん」弁当

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サルに見えないおサルのお弁当〜^^;

画像


ちょっと久しぶりの更新です(汗)

GW前にjuくんが度々熱を出し、
やっぱり水疱瘡で出席停止になりました(xx)
(うつってないと思ってたのに、
やっぱりruちゃんのがうつってた。泣)

幸い予防接種していたおかげで、
かなり軽く済んだけど
ブログも放置状態のままGWに突入。。。
(覗きに来てくれた方、ごめんなさいっ!!)

その分長く感じるかと思ったGWですが、
GW2日目にしてjuくんが復活したので、
バーベキューをしたり、
子供がはまっているボーリングに行ったり♪
(↑wiiでしかボーリングを知らなかった
子供たちを、本物に連れて行ったら
すっかりハマってます。笑)

お休み後半は、
パパ実家に泊まりに行ったり、
部屋の模様替え(壁紙や天袋の張り替えと、
子供部屋の家具の配置換え)をしたりで、
あっという間に楽しく過ぎたGWでした^^


そんな訳で、久しぶりの
ブログ更新になってしまったのですが、
あまりお弁当ネタがないので
試作弁の失敗作のUPです^^;

自分の中の試作の趣旨がずれたうえ、
ruちゃんに「サルに見えない!!」
って言われちゃいました(xx)
(趣旨のズレより、
ruちゃんの一言がショック…泣)

ママ的には気に入っているんだけど、
今度リベンジしてみます(´ヘ`;)

画像


☆メニュー☆
・おさるさんズ(めんつゆご飯、チーズ2種、ウインナー、ハム、海苔)
・鮭のバター醤油焼き
・焼きキャベツのおかか和え
・Mixベジ入り卵焼き
・赤ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GW後半、天気イマイチだったよね(xx)
でも楽しめたみたいで何よりー

ウチのるーも、今回ボーリング初体験でハマった模様。
子供用ボール(指が全部入るやつ)が置いてあったのが良かった(^^)

おサルさん。手があるだけでサルっぽいー
あとは。。。尻尾とかあるとruちゃんにも↑間違え
られなくなるかも?(笑)
さうす
URL
2012/05/07 22:10
こんにちは、はじめましてBlogTodayです。
人気ブログだけを集めた、ブログポータルサイトを運営しています。
この度、お弁当レシピブログをテーマとした
「BlogToday Bento」をはじめました。

そこで、あなた様のブログにぜひご参加をいただきたく、
事後連絡で大変申し訳ありませんが、
当サイトに仮リンクさせていただきました。

もしリンクNGでしたら、
お手数ですが当サイトまでご連絡をいただければ、
すみやかにリンクを解除させていただきます。

あなた様のブログの集客にお役立ていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

P.S.
もしリンクOKでしたら、
相互リンクをご検討いただけましたら幸いです。
テキストリンクで構いません。
合わせてご検討のほどよろしくお願いします。
BlogToday
URL
2012/05/14 12:10
さうすさんへ♪
シッポね〜!!
んじゃ頭から生やす?? ←波平さんみたい(笑)
juruママ
2012/06/07 14:33
BlogTodayさんへ♪
ありがとうございます〜^^
juruママ
2012/06/07 14:33
「おさるさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる