Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魚肉ソーセージdeコリラックマ」弁当

<<   作成日時 : 2012/05/17 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 9

おにぎりにしがみついた、コリラックマのお弁当〜♪

画像


残りものを詰めたMy弁当です^^

冷蔵庫を覗いたら
魚肉ソーセージがあったので、
コリラックマを作って
隙間埋めにしました(^m^)ププッ

ちなみに
使った魚肉ソーセージはこちら↓↓

画像


最初はキャラを入れる予定じゃなかったので、
かなりの地味弁。。。^^;
(プチトマトや赤ウインナーも
あとから無理やり追加しました。笑)

画像


ちなみにおにぎりは、
イカの天ぷら@冷食です。←なかなか美味しいよ〜^^

☆メニュー☆
・イカの天むす
・コリラックマ(魚肉ソ、ハム、チーズ、海苔)
・たけのこと鶏肉の煮物
・白身魚のねぎ塩焼き
・ほうれん草のお浸し(油揚げ巻き)
・カニカマとあおさの卵焼き
・赤ウインナーのお花
・ブロッコリー、プチトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ー`)ノおはよう〜

お久しぶり〜。
しがみついてるコリラ、すっごくかわいい〜♪
おにぎりおいしそうだね。
ぽち☆
akko
URL
2012/05/18 08:29
私もかわいいリラックマにあんなふうにすがりつかれたいです。

「あんた! お願い、捨てないで!」
キャデラック
URL
2012/05/19 03:32
お弁当が美しく、美味しそうで
かわいいのはわかっているのですが、
パイナップル型のお弁当箱
久しぶりに拝見しとっても
懐かしかったです。
juruママさん、
気に入ってらしたんですよね。
記憶違いでしたらすみません。
リラックマもこんなに完璧に
再現されたら嬉しいですよね。
「リラックマの立体ソーセージ」
とかで販売されたら
子供もママは嬉しいだろうな〜
と思ってしまいました。
juruママさんはお弁当の詰め方も
とってもきれいですね。
運動会近く、お弁当に
憂鬱になっているので
色々参考にさせて頂きます。
なおこ
2012/05/20 04:35
何か見覚えあると思ったら

ヤッターマンのアレ(←なに)っぽい(笑)
かわゆい(^^)
さうす
URL
2012/05/22 22:20
akkoさんへ♪
最近の冷食って美味しいからね^^
手抜きだけど、おススメだよ〜!
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2012/06/07 14:45
キャデラックさんへ♪
なんか、人指し指でピンって
やられそう〜(笑)
juruママ
2012/06/07 14:46
なおこさんへ♪
そうです!気に入ってるわりに
あまり登場させていない
パイナップルのお弁当箱です^^;
これ、大人サイズのおにぎりを
立てて入れられるので
My弁に便利なんですよ〜^^
juruママ
2012/06/07 14:46
さうすさんへ♪
実はピンクの魚肉ソで
豚ちゃん作ろうかと、
ちょっと悩んだ(笑)
juruママ
2012/06/07 14:46
The National Gallery <a href=" テッツサツソhttp://www.newenergyresearch.net ">can you buy zithromax over the counter</a> 2. References to personal communication should be included in the text. Include the date of the
Melanie
URL
2013/06/22 17:05
「魚肉ソーセージdeコリラックマ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる