Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紅白ぼうしのクマさん」弁当

<<   作成日時 : 2012/05/24 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

紅白帽子を被ったクマさんのお弁当〜♪

画像


運動会が近い(今週末)なので、
簡単にクマさんを作って
紅白帽を被せてみました^^

我が家の子供達は
幼稚園が入れ替わりだったので、
一緒の運動会は今回が初っ!!

残念ながら紅白の組み分けは、
ruちゃんが赤組で、

画像


juくんが白組。。。

画像


ruちゃんはjuくんに
「なんで一緒の組じゃないの!」って
文句言ってました^^;
(juくんのせいじゃないから…^^;)

そんなruちゃんですが、
小学校でもリレーの選手に選ばれて、
バトンの受け渡しなどの練習を
頑張っているみたいです^^

ただ毎年リレーの選手だったjuくんは、
選手決めの日に
水疱瘡で欠席してしまい、
選手になれず〜(xx)
(子供以上に親がショック。泣)

ま。何はともあれ、
楽しい運動会になるといいな〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「紅白ぼうしのクマさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる