Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くまちゃんサンド」弁当

<<   作成日時 : 2012/06/21 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

冷食ハンバーグのくまちゃんバーガー弁当〜♪

画像


なんだかいろいろ、
やりたいことがいっぱいあって
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(汗)
覗きに来てくれたみなさん、
ごめんなさいっ!!(>人<)

そして前記事の移動ポケットに、
たくさんの可愛いコメントありがとうございます^^
作り方の質問も多数いただいたので
うまく説明できるかわからないけど、
今度記事にまとめてみます。
リクエストくださったみなさん、
気長に(ホントに長い目で。汗)待っていてください^^;

そしてそして、
19日のお弁当講座に参加してくださった
みなさん、ありがとうございました!!
(ブログで告知してなかったけど、
こちらの講座です→
お天気心配でしたが、
開催できて良かったです^^
近いうちに、きちんと記事にしたいと思います。


画像


さてさて、今回のお弁当の紹介です。

なんだか最近くまちゃん続きですが、
このくまちゃんサンドは、
一昨年に第3回味の素冷食コンテスト用に
作ったお弁当です。←かなりの過去弁^^;

応募用に作ったはいいけど、
いざ応募しようと思ったら、
ハンバーグがコンテストの
対象商品じゃなくって、
応募できなかったという残念弁。。。(xx)
(かなりまぬけ〜ww)

ぜんぜんハッピーじゃないクマさんです〜(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構おいしそうですね^-^
食べるのがもったいない気がします><
でもこれを見て自分は一瞬スゲーなぁと思いましたよ♪
冷凍ハンバーグもjuruママさんの魔法でここまで変化
purerst
URL
2012/06/22 20:18
ハンバーグが対象賞品じゃなかった…?

「これはコロッケです。」と言い張る。
キャデラック
URL
2012/06/23 03:06
purerstさんへ♪
ありがとうございます〜^^
いまの冷食って
結構美味しいですよね〜!!
juruママ
2012/07/10 16:30
キャデラックさんへ♪
コロッケ、コロッケ、コロッケ…。

なんだかフワフッワなくまさんに
見えてきました。。。(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2012/07/10 16:31
「くまちゃんサンド」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる