Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わんわん&うーたん」弁当

<<   作成日時 : 2012/07/06 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いないいないばあっ!の
わんわんとうーたんのお弁当〜♪

画像


茶巾絞りにした卵(オムレツ)の
裏側(底側??)を使って、
うーたんを作ってみました^^

画像


上側がヒダヒダ可愛い茶巾絞りだけど、
裏側もまん丸可愛くて
キャラ作りに便利そう♪♪

画像


この日はオムレツを作ってから
なんのキャラを作ろうか考えたんだけど、
冷蔵庫にモロッコインゲンがあったので、
わんわんとうーたんのお弁当になりました^^

今度またこの茶巾卵で、
違うキャラ作ってみよ〜っと♪

☆メニュー☆
・わんわん(ご飯、モロッコインゲン、黒豆、海苔、チーズ)
・うーたん(オムレツ、人参、チーズ、魚肉ソ、海苔)
・豚肉とお豆のトマト煮
・とうもろこし
・プチトマト
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆

p.s.
今日はちょっと時間があるので、
リコメと移動ポケットの説明作り頑張ります!!
お待たせしているみなさん、
もうちょっとお時間下さいね〜っ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ…! これはこれは、わんわんさまにうーたんさま。ご無沙汰しております。

息子が小さい時に大変お世話になりました…m(__)m
キャデラック
URL
2012/07/07 03:20
すごいすご〜い(*^O^*)
お見事☆☆感動しました(o^^o)
三男くんがわかるようになったら、作ってあげたい( ´艸`)
わんわんの耳をいんげんで、うーたんをオムレツでなんて、私には思いつきません(--;)
やっぱりjuruママさん♪♪
でも、こんな感じのキャラ作るのも久しぶりなんじゃないですか!?
とても参考になるし、嬉しいので、ぜひまたお願いしますm(_ _)m
ちなみに次男くんは9月から始まる新しい仮面ライダーに興味津々!これがまた難しそうなキャラなのでございます(T^T)
タイハルママ
2012/07/07 08:25
キャデラックさんへ♪
毎度お返事遅くてすみません!!
ところで、わんわんの中身って、
「たんけんぼくのまち」の
チョーさんって知ってました??
↑私、最近知りました^^;
私も子供の頃、お世話になりました〜^^
juruママ
2012/07/17 13:02
タイハルママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
あはっ^^; 確かに最近、
オリジナルものばかりになってますよね^^;
たまには子供にリク聞いて、
既存キャラも作ってみます〜^^
juruママ
2012/07/17 13:02
「わんわん&うーたん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる