Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝顔」弁当と、ruちゃんのあさがお♪

<<   作成日時 : 2012/07/10 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝顔おにぎりのお弁当〜♪

画像


先週ruちゃんが学校で育てている
朝顔を持ってかえってきました^^

まだお花が咲いてなかった朝顔。
週末パパ実家に
泊まりに行こうと思っていたら、
「もうすぐ朝顔が咲きそうだし、
お花咲くの見たいから行きたくない!」って。。。

けっきょく、のんびりお家で過ごした週末。
楽しみにしていた花が咲きました〜♪

画像


↑ruちゃんが撮影&加工した朝顔の写真^^

ホントに嬉しかったんだろうねっ!!(^m^)ププッ

それから毎日、
つぼみの数を数えては、
「明日は○コ咲きそうだね!!」って
ワクワクしてるruちゃんでした〜^^

画像


…つぼみに見えない??^^;

☆メニュー☆
・朝顔おにぎり(デコふり(赤・紫)、魚肉ソ(白))
・野菜の肉巻き
・五目卵焼き
・ズッキーニときのこのソテー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくきれいで素敵なお弁当です♪
つぼみがリアルで驚きです。
美しいスパイラル☆
花のおにぎりというより
和菓子のようですね。
勿体なくって食べられない感じです。
美しくてきれいなお弁当に
しばらく見とれてしまいました。
なおこ
2012/07/11 22:16
なおこさんへ♪
ありがとうございます〜っ!!
作成前に朝顔の絵
(○に☆をのせた簡単な絵)を描いたら、
ruちゃんに
「もっと本物っぽいのにして!」と
言われちゃったので、
リアルな朝顔目指して作ってみましたよ^^
juruママ
2012/07/17 13:13
「朝顔」弁当と、ruちゃんのあさがお♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる