Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スイカにのったリラックマ」弁当

<<   作成日時 : 2012/07/17 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

スイカの上で だら〜ん としている
リラックマのお弁当〜♪

画像


先日ruちゃんが学校帰りに、
竹刀を持って
面打ちの練習をしている人を
見かけたらしく…。

かなり興奮気味に、
「ママ!ママ!いま帰ってくる時ね。
こうやってこうやって(←竹刀を振るマネ)、
スイカ割りの練習してる人がいたんだよ!」
って。。。(^m^)ププッ

画像


下校班のお友達みんなで、
「スイカもないのにおかしいよね〜」
って、お話しながら
帰ってきたんだって〜^^

おもしろい勘違い…(笑)
かわいい〜♪

☆メニュー☆
・リラックマ(コロコロウインナー、ポークビッツ、魚肉ソ、薄焼き卵、海苔、ケチャップ)
・すいかご飯(デコふり(赤)、あおさ、海苔)
・ハンバーグ
・ズッキーニとインゲンとパプリカのソテー
・プチトマト
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜幼稚園は早くも夏休みなんだよねf(^^;

ru ちゃん、可愛い(^ー^)その竹刀おじさん、朝も素振りしてるんだよね。
ポケットの作り方もありがとう♪何度かru ちゃんに会ってるんだけど、自転車からなんで本物を確認できてないの〜(>_<)でもru ちゃん、いつも元気よくにこやかに手を振ってくれるので、おばちゃん嬉しいわ(^○^)
あきすけ
2012/07/17 23:41
はじめましてこんにちは(^^♪
移動ポケット参考に作ってみました!
紐の付ける場所を間違えて全部縫い終わったのに、ほどいたり(^_^;)
出来上がったらとっても嬉しかったです!!
ティッシュとタオルハンカチを入れるとパンパンでした^m^
自分で作ったやつ、それも可愛く見えました!
5年生になる娘ですが喜んで持って行きます(^-^)
出来上がって使ってくれてとっても嬉しいです!
作り方、ありがとうございました!!
今度はアップリケとかしてみようかな(^^♪
また、参考にさせてください〜

和香
2012/07/19 09:15
あきすけちゃんへ♪
いつもカメレスごめんね〜っ!!(>人<)
ruちゃん、眼鏡変えたの気付いたかな??^^
竹刀=スイカ割りなのは、
幼稚園のスイカ割りの影響かも^^
(↑確か竹刀使うよね?)
夏祭りで会えるかな〜って思ったけど、
見つけられなくて残念だったわ〜(xx)
juruママ
2012/08/03 16:02
和香さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!!(>人<)
移動ポケット、
参考になさってくれたんですね^^
報告してくださりありがとうございま〜す♪
自分で作ったのを喜んで使ってもらえると
とっても嬉しいですよね〜♪
素敵なコメント読ませてもらって、
記事にしてよかった〜って
嬉しい気持ちになりました〜☆彡
juruママ
2012/08/03 16:02
「スイカにのったリラックマ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる