Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS キイロイトリのパウンドケーキ

<<   作成日時 : 2012/08/21 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パウンドケーキでキイロイトリ〜♪

画像


またまたおやつネタでごめんなさい^^;

パウンドケーキにチョコでお絵描きして
キイロイトリにしてみました。

画像


おまけで。ママのおやつはコーヒーゼリー^^


お盆も終わって。。。
書きたいことも、
HDもいっぱいなのに(←カメラから
吸い上げた画像のため過ぎ。汗)、
画像整理がなかなかできない〜(><)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ポケモンキャラ弁のワードで来たものです(笑)
どのお弁当もクオリティ高くて羨ましいです。
そしてそれを食べる子供さんも!!
ランキングポチっとしときますね♪
サクラ@フレイム
URL
2012/08/22 22:52
あ…パウンドケーキのあのフォルム、そして色!

バリィさんにもなる。ニヤリ…
キャデラック
URL
2012/08/28 03:38
サクラ@フレイムさんへ♪
コメント&応援ありがとうございま〜す!!
とっても励みになります^^
juruママ
2012/08/28 17:17
キャデラックさんへ♪
確かに〜〜〜っ!!!!!
次はぜったい
バリィさんにします( ̄∇+ ̄)vキラーン
juruママ
2012/08/28 17:21
キイロイトリのパウンドケーキ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる