Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のパパ弁4日分♪〜8月第1週〜

<<   作成日時 : 2012/08/23 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像整理で。。。
無駄に撮りためてるパパ弁のUP〜^^;

<1日目>
画像

☆なんだかお子様風なお弁当☆
・目玉焼きのせハンバーグ
・ミートソース
・じゃがいもと人参とブロッコリーのコンソメ煮
・アスパラとベーコンのソテー
・ごま塩ご飯梅干のせ

この日はちょっといたずら〜^^

画像


こっそり微笑むスマイルマーク(^m^)ププッ



<2日目>
画像

☆チャプチェ風なお弁当☆
・豚肉とマロニーちゃんでチャプチェ風
・ちくわといんげんのおかか炒め
・焼きコロッケ
・オクラの卵巻き
・ふりかけご飯

牛肉も春雨もないにの、むりくりチャプチェ(笑)




<3日目>
画像


☆かにさんウインナー入れてみた弁当☆
・豚肉の味噌漬け焼き
・とうもろこし
・アスパラのベーコン巻き
・キャベツと桜海老の卵焼き
・ハッシュポテト
・金平ごぼう
・かにさんウインナー
・ふりかけご飯

カニさん2匹作って、1匹はつまみ食い〜♪




<4日目>
画像

☆3色俵むすびのお弁当☆
・3色むすび(お赤飯、鮭フレーク、ふりかけ)
・卵のふくろ煮
・根菜といんげんの肉巻き
・コロッケ
・ちくわのマヨ焼き
・人参マリネのくるくる

端っこの隙間に、
なにか入れるものはなかったのか?←自問^^;



最近お弁当ネタが少ないので、
無意味に撮りためてるパパ弁を
UPをしてみました^^;
(ちなみに↑のお弁当は、
今月の第1週のもの。。。
探せば数年分?はあるけど、
ため過ぎちゃって
整理する気にもならない〜||||(;-_-)||||)

ごく普通のおっさん弁当だし、
子供用(お弁当箱)と違って、
パパ用のお弁当箱って
1つしか持ってないから
ほとんどいつも見た目が一緒〜(* ̄m ̄) ププッ

でもせっかく写真を撮ってるので、
今後もたまにUPするかも…です^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします。
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜(o^^o)とっても参考になります♪♪パターン化した我が家のパパ弁も、次からはちょっと改善できそうです!juruママさんの旦那さん、お子さん達は本当幸せ者ですね(≧∀≦)
夏休みもあと一週間程ですね!まだまだ暑い日が続きますが、お互い体に気を付けて、残りの夏休みも楽しく過ごせたらいいですね(^_^)ノ
タイハルママ
2012/08/25 18:27
タイハルママさんへ♪
参考になると言っていただけて
とっても嬉しいです〜(≧▽≦)/ワーイ♪
子供たちが夏休みでも、
パパ弁は毎日作らなきゃですもんね^^
タイハルママさんもお体に気を付けて
夏を楽しく乗り切ってくださいね〜!!
juruママ
2012/08/28 17:28
最近のパパ弁4日分♪〜8月第1週〜 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる