Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くじら」弁当と、新学期開始♪

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

横向きくじらさんのお弁当〜♪

画像


昨日から新学期が始まりました^^

夏休み中はずっと
サンダルで過ごしていた子供達。
昨日は2人とも帰ってきた早々、
「ママ!上履き きつかった〜!
靴もきつ〜い!!」って。。。

夏休み中に足も大きくなっていたんだね(汗)
確認してなかったママ、、、反省です(TT)
(もちろんすぐに買いに行きました^^;)

そんなわけで靴の新調は
一日遅れになっちゃったけど、
今学期も新たな気持ちで
心も体も少しづつ
成長していってほしいものです。

2人とも頑張れ〜♪

画像


さてお弁当は、
パパ弁の残りおかずで作った
おうち弁のクジラさんです。
(2学期になったのに
夏っぽいお弁当でごめんなさい!!)

横向きにしてみたんだけど、
ちょっと分かり難かったかな??

画像


クジラが黒いから、
アクセントで
タコさんウインナーも一緒に〜♪

☆メニュー☆
・くじら(ご飯、海苔、チーズ、ハム)
・タコさんウインナー
・豚コマの唐揚げ
・卵焼き
・いも餅
・アスパラのベーコン巻き
・オクラの胡麻和え

p.s.
先日のコラボメンバーのみなさん、
ありがとうございました!!
かなりのんびり訪問中ですみません〜っ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモン ピカチュウのオムライス返信ありがとうございました。 トテモ参考になりました。 これからもかわうぃーお弁当つくってくださいね!

2012/09/05 22:03
pさんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!
オムライスの返信、
お役に立てたようで良かったです♪
これからもマイペースに頑張ります〜^^
juruママ
2012/09/18 17:01
「くじら」弁当と、新学期開始♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる