Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お花飾りのまん丸おにぎり」弁当

<<   作成日時 : 2012/09/09 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ピーマンカラーのお花飾りおにぎり〜♪

画像


☆メニュー☆
・3色おにぎり
・3色ピーマンの肉詰め
・アスパラとエリンギのソテー
・桜海老とあおさの卵焼き
・ちくわのマヨ焼き
・ブロッコリー



カラーピーマンで作った
肉詰めおかずが可愛かったので、
同じカラーでおにぎりにデコってみました^^

画像


シンプル弁だけど、
簡単に可愛く出来たと
自己満足〜♪(^m^)ププッ

画像


色の配置も
同じにしたつもりだったんだけど、
微妙に違った。。。^^;


ちなみにお弁当箱は、
ナチュラルキッチンで購入しました。←もちろん100円♪
(もう園弁終わったのに、
可愛くって思わず衝動買いしちゃったww)

ナチュキチの東京ソラマチ店ができたから、
行きやすくなって嬉しい〜♪

画像


p.s.
↑うちから見えるスカイツリー^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家からスカイツリーが見えるなんて…。

良く分かんないけど、ドラマに出てくるセレブ女子の部屋みたい。
アメリカ帰りの35才独身、エリートで美人でサバサバしてて、みんなの憧れの的だけど恋愛に不器用で、会社で大ゲンカしたキムタク扮する部下(部下だけど年上)がワインのビン持ってふいに訪ねて来て、インターホンの向こうで「昼間は悪かった。ちょ…開けろよ!」とか言ってる感じ〜。

↑雰囲気分かって♪
キャデラック
URL
2012/09/15 03:39
キャデラックさんへ♪
う〜ん。。とりあえず、
うちにキムタクが訪ねてくるの待ってます!!笑
juruママ
2012/09/18 17:03
「お花飾りのまん丸おにぎり」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる