Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ポカブ&ミジュマル」のまん丸おにぎり弁当

<<   作成日時 : 2012/09/12 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ポカブ・ミジュマル・モンスターボールのまん丸おにぎり〜♪

画像


前記事でも使用した
NEWお弁当箱が使いたくって、
またまた まん丸おにぎりの
お弁当を作りました^^
(ガチャガチャカップサイズのおにぎりが、
3つキレイに入るのが嬉しい〜♪)

画像


”まん丸おにぎりで作れる簡単キャラ”
って考えたら、
この子たちしか浮かばなかった。。。^^;

ruちゃんには、
「ポカブの色が違う!」とか、
(あり合わせだし…(-。-;)

「ツタージャが入ってないじゃん!」
とか言われたけど、
(ツタージャ、丸くないし…(-。-;)

ママは丸いモノ3つ詰められて満足〜♪笑


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!いつも参考にさせていただいてます!(勝手に)笑
キャラ弁考えなきゃって、開くのがいつも、juru'sさんのページで、子供達と、すごいね〜って言いながら見ています。
小学2・4の男女兄妹の母です。
これからも、頑張ってください!
応援してます!
みったん
2012/09/13 09:04
juruママさんの
まん丸おにぎりの大大大ファンです♪
(お稲荷さんお弁当もなんですが)
特許とれますよね。
三角おにぎりを入れる
お弁当箱でしょうか?
ということはミニおにぎりなのですか?
いつもいつも
芸術作品のような素敵なお弁当の
upありがとうございます。
なおこ
2012/09/16 00:02
初めてコメントしますニ
私も同じ小4♂小1♀の子のママです。お兄ちゃんが年長の時キャラ弁を作ってほしいと言われ困って、いろいろ探してこのブログと出会いました浮サれから4年たち子供達は小学生になって、お弁当作りは減りましたが時々ブログを見させていただいてました。
いつもすごいなぁと思っていました。私も真似していくつかキャラ弁を作り、子供達に喜ばれましたマ
このブログに出会えて良かったですニ
あゆめママ
2012/09/16 02:18
みったんさんへ♪
はじめまして〜^^
せっかくコメント頂いたのに、
お返事が遅くなってごめんなさいっ!!
いつもご訪問くださってるのですね^^
参考にしてもらえてとっても嬉しいです♪
みったんさんのコメントに
やる気と元気をもらえました〜♪
ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2012/09/18 17:19
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ〜っい!!
まん丸おにぎり。詰めやすくて
可愛いので私も大好きです^^
特許とれたら嬉しいな〜(笑)
おにぎりは1コ40gで作ってますよ^^
juruママ
2012/09/23 22:54
あゆめママさんへ♪
はじめまして〜^^
せっかく初コメント頂いたのに、
お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい!!
4年も前から見て頂いてたなんて
感激です!ありがとうございます!!
そしてこのブログが、
あゆめママさんのお弁当作りの
お役にたっていたなんて
本当に嬉しく思います!!
私もお弁当を作る機会は減ってしまいましたが
趣味としてのキャラ弁作りを
のんびりのんびり続けてます^^
これからもたまに覗いて頂けると嬉しいです〜^^
juruママ
2012/09/23 23:00
こんばんは☆
ポケモンのお弁当カワイイです(≧∇≦*)
ていうか、今までの全部カワイイですけど♡
三角のお弁当箱の使い方上手ですね☆
とってもお勉強になります!
私も三角弁作ろうかな♪

そそ。以前作られていたトトロの卵を参考に
まねっこさせて頂きました(*´∀`*)
リンクも貼らせて頂きました〜☆
よろしくお願いします♪

ぽち ぽちんっ☆
S*mainon*
URL
2012/09/25 21:23
S*mainon*さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
今までの全部カワイイなんて
嬉しすぎるお言葉です〜(照)
トトロも可愛く作ってくれてありがと〜^^
素敵なお弁当の中に入れてもらえて
とっても嬉しかったです〜♪♪
juruママ
2012/10/10 17:39
「ポケモン ポカブ&ミジュマル」のまん丸おにぎり弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる