Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆ゆめみっち」弁当

<<   作成日時 : 2012/09/27 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

たまごっちのNEWキャラ☆ゆめみっちのお弁当〜♪

画像


ご無沙汰更新でごめんなさい(汗)
昨日はruちゃんの遠足でした〜^^

と言っても、
当初の予定は先週だったんだけど、
雨で延期になってたんです。

だから先週もお弁当持ちでしたが、
「みんな普通のお弁当だと思うから、
お顔(キャラ)は入れないで!」って言うので、
その日は普通弁を作成。。。

でも帰ってきたら、
「○○ちゃんはクマさんで、
××ちゃんはゆめみっちのお弁当だったの(泣)
だからruちゃんも、
次はお顔のお弁当持ってく〜っ!!」って…^^;
(キャラ弁率が高かったらしい。驚)

そんなわけで、昨日の遠足は
ゆめみっちのお弁当になりました〜^^

画像


お弁当箱は、いまママの1番の
お気に入りの三角お弁当箱で。笑
最近こればっかだけど、
キャラの輪郭にぴったりで詰めやすかった〜♪


このお弁当箱はもともと蓋も無地なんだけど、
ruちゃんのアイデアで
蓋にちょこっとお絵描き(^m^)ププッ

画像


世界でひとつだけ。
ruちゃんデザインのお弁当箱になりました♪♪

☆メニュー☆
・ゆめみっち(たらこふりかけご飯、魚肉ソ、蒲鉾、海苔)
・海老マヨ
・さつまいものレモン煮
・りんごの卵巻き
・オクラの胡麻和え
・パプリカと魚肉ソとブロッコリーのソテー
・枝豆
・デラウェア

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃん絵がとっても上手ですね♪
お顔入れないで〜→お顔持っていく〜〜
がかわいいです。
1年生は、まだまだかわいいですね。
三角お弁当箱も
juruママさんの手にかかると
途端に素敵になりますね♪
今日も素敵なお弁当のup
ありがとうございます。
なおこ
2012/09/27 20:19
ブログにコメントとか普段する事ないのですが、いつもみていてあまりにすごくてどうしてコメントさせていただきました!初めてみた時から一体何者だろうこの方はと驚きの連続でした
緑茶
2012/10/02 09:31
なおこさんへ♪
お返事大変遅くなってしまい
本当にごめんなさいっ!!(>人<)
いろいろ仕事が続いてまして、
ちょっとバタバタしてました…^^;
ruちゃん絵を褒めてもらえて
とっても嬉しいです〜♪
写真には一部しか写ってませんが、
ruちゃんはたくさんの絵を描いて
どのお顔にしようか
真剣に悩んでたんですよ〜^^
juruママ
2012/10/10 17:48
緑茶さんへ♪
はじめまして〜!!
せっかくコメント頂いたのに、
お返事大変遅くなってしまい
本当にごめんなさいっ!!(>人<)
一体何者だろう?のコメントに
ウケてしまいました(^m^)ププッ
マイペース更新ブログですが、
これからも覗きにきてくださいね〜^^
juruママ
2012/10/10 17:53
いつもjuruママさんのキャラ弁に感動しています!
私は遠足の時だけ キャラ弁をがんばってるのですが、
子供にきらりっちにして〜と言われ、無理〜と言っていたのですがjuruママさんのきらりっちを見て
かわいい♥私も真似したい!とおもいました!!
でも目や口はどういう風に切ってるのですか?
ぜひおしえてもらいたいです!
ゆさこ
2012/10/13 13:06
ゆさこさんへ♪
お返事ものすご〜っく遅くなってしまい
本当にごめんなさいっ!!(>人<)
もう遅い(遠足が終わってしまった)かもですが、
ご質問はきらりっちのことかな?
目の白部はストローカット、
口はベース(顔)のチーズをくり抜いて
土台のハムが見えるように作ってますよ^^
juruママ
2012/11/13 11:39
「たまごっち☆ゆめみっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる