Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆きらりっち」弁当

<<   作成日時 : 2012/10/05 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

デコふり空色できらりっちのお弁当〜♪

画像


前記事に続き、
たまごっちのNEWキャラのお弁当です。

デコふり消費と、ruちゃんウケをねらって
おうち弁で作ってみました^^

カチューシャを紫色にしなかったから、
なんだかぼやけた感じになったけど
ruちゃんが喜んでくれたからOK〜♪(^^)v

画像


明日から3連休ですね!

今日は学校から、
来週の予定表(時間割表)をもらってきたruちゃん。

「ママ聞いて!すごいんだよ!!
今度の月曜日は、
ずっと体育の授業なんだって!
やった〜っ♪ヾ(≧▽≦)〃」 って。。。

…確かに予定表に
体育の日って書いてあるけどね〜(苦笑)

勘違いruちゃんに、
祝日の説明をするのが大変でした(´ヘ`;)


☆メニュー☆
・きらりっち(デコふり(空色)、チーズ2種、ハム、蒲鉾、インゲン、海苔)
・照り焼きチキン
・じゃがいものバジル焼き
・アスパラとパプリカのソテー
・卵焼き
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もデコふりのブルー入ったやつ買ってしまいました。

ドラえもんの後ろ姿でも作ろうかな・・・。
キャデラック
URL
2012/10/06 03:33
卵白に水色入れたら青い卵焼きになるかなー。
塩味ついてるし?(笑)

たまごっち、ウチのるーもまだ見てるし、あと3年は
弁も楽しめるね♪
さうす
URL
2012/10/06 12:32
キャデラックさんへ♪
後ろ姿でも、
赤いシッポがあれば
ドラえもんに見えるはずっ!!笑
juruママ
2012/10/10 17:57
さうすさんへ♪
やったことあるけど、
相当量入れないと色つかないよ〜^^;
(色が付く頃には
しょっぱくて食べられないww)
juruママ
2012/10/10 17:58
「たまごっち☆きらりっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる