Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンさんウインナー

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

プチフランクでペンギンさん〜♪

画像


かわいく出来ました〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのブログでコラボ企画始めましたよ♪

ぜひ参加を…(笑)
キャデラック
URL
2012/10/18 02:44
今回も、かわゆいです!子育てしながらいろんなことに挑戦するママさん!!本当に素敵で、子供さんも自慢のお母さんですね!
私が、juruさんのブログに会ってなければ、子供達はキャラ弁当知らなかったのでは?と言うぐらいお世話になってます。息子が年少の時からですから、(今は小4)本当にありがたいです。明日も文化祭でお弁当なので参考にさせて頂きます!
みったん
2012/10/19 12:39
初めてきましたが、このひと、、何者っ?!
すごいです!もともと美術方面の才能が
おありなんでしょうけれど、すごすぎる!!
私もこんなの作って、息子の喜ぶ顔が見たい!!
お弁当作り、何よりも嫌いなんだけど、
俄然ヤル気が出てきました〜!!
多分年下のjuruママさん、ありがとう!!
ネズミ年ママでした(*^_^*)
じゃずくん
2012/10/19 23:14
本当にかわいいです♪
食べずに眺めていたいです。
なおこ
2012/11/09 20:14
キャデラックさんへ♪
今回のコラボはホントにごめんなさい!!(泣)
また誘って下さいね〜っ!!!!!!!
juruママ
2012/11/13 11:34
みったんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
息子くん4年生ってことは、
うちのjuくんと同じ年ですね!!
年少のことからということは
このブログの初期から見て頂いてるんですね!!
すごい嬉しいです〜^^
すっかりお弁当を作る機会が減り
ブログものんびりに輪がかかってますが、
これからも遊びに来て下さいね〜♪
juruママ
2012/11/13 11:34
じゃずくんさんへ♪
はじめまして^^
せっかく初コメ頂いたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
このブログでヤル気が出たなんて
すっごく嬉しいです〜^^
こちらこそ、嬉しいコメントを
ありがとうございます!!
タツ年のjuruママでした(笑)
juruママ
2012/11/13 11:34
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
最近はなかなか
お弁当作る時間がないのですが、
こういうちょこっと細工にハマってるんです^^
juruママ
2012/11/13 11:35
ペンギンさんウインナー Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる