Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プチフランク de トトロ」弁当

<<   作成日時 : 2012/10/22 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

トトロウインナーのお弁当〜♪

画像


前記事のペンギンさんウインナーを作ったとき、
同じ感じでトトロになるかも!と思い、
作ってみました^^

テーマを決められないまま仕上げたので、
季節感とかよくわかりませんが…^^;

画像


コロコロキャラはやっぱり可愛い〜♪


先週くらいからリブログに障害が出ていて、
ブログの閲覧ができなかったり、
記事更新が出来ない状態が度々起こってます。
(閲覧できなかった方、ごめんなさい!!)

その影響で、数日前から
アクセスカウンター機能も全停止中…(泣)

最近はたまにしか更新できてない私ですが、
この数日、記事参照数がゼロのままって
やっぱり寂しい〜っ!!(><)

ブログを見てくれてる方が
いるのかどうかもわからないと、
更新する気も減っちゃうもんですね。。。

早く直るといいな〜。。。(切実)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蝶々の触角ほっそ(@@)
や、こゆー細部にこだわる所が素敵デス(^^)

コロコロ系、他になに作れるかなー。
考えるのって楽しいよね♪
さうす
URL
2012/10/22 23:20
見てまんがな。(笑)

コロコロ系…私か?
キャデラック
URL
2012/10/24 02:24
パソコンが調子悪いと
本当に困りますよね。
あっ
パソコンではないのですよね。
私がおじゃまさせて頂く時は
いつも素敵なお弁当をみることが
できています。
今日もとってもかわいいお弁当です。
蝶に、お花に、蜂さんも何もかも
かわいいです♪
なおこ
2012/11/09 20:18
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜!!
コロコロ系、次のネタも考えたけど、
ウインナー切れしちゃいました。。。
買ってきてください。(笑)
juruママ
2012/11/13 11:23
キャデラックさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
「見てまんがな」のその一言に
すごく救われます〜(><)
juruママ
2012/11/13 11:23
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
そ〜なんです!
PCではなく、ブログ(ウェブリブログ)の
サーバーがダウンしちゃったとかなんかで…。
まだ不安定だったり、
ちょこちょこメンテが入ってたりで、
思うように更新ができないんです。。。(泣)
juruママ
2012/11/13 11:24
「プチフランク de トトロ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる