Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS はなかっぱ☆ももかっぱちゃんのおにいちゃんソーセージ

<<   作成日時 : 2012/10/26 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 13

プチフランクと魚肉ソーセージで、
ももかっぱちゃんのおにいちゃん〜♪

画像


ガサガサ手で、すみません(汗)

バラのピックを見てたら
作りたくなったんだけど…、

画像


ピックの可愛さ、激減〜(* ̄m ̄) ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりです。
はなかっぱちゃんにつられてお邪魔しました^^
フランクのトトロ、超超可愛いんですけどーー!
感動しました。

はなかっぱちゃん、何気に好きなんです。
シュールでカワユイ♪

バラのピック、初めてみましたww
可愛さ激増ですよんww

ぽちっと!
ひらりん♪
2012/10/26 15:48
初めまして…いつもブログを楽しく♬拝見させて頂いてます(o^^o)本当に可愛くて真似っこ出来ないスゴ技ばかり〜( >_<)
トトロもはなかっぱ兄も凄すぎです〜このバラのピックもかなり可愛いです!!
以前‥うずら卵で作られてたくまチャンの頭のチェリーのピックも可愛くて色々…探してみたのですが発見できず(ノД`)
チェリーのピック&バラのピックどこのメーカーのか教えて頂けますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
葵翔ママ
2012/10/28 12:08
はじめまして!
移動ぽけっとについて質問なんですが、くまちゃんの耳はどーやって付けてあるんですか?(>_<)
よかったら教えてください!
はるまま
2012/10/30 00:06
はじめまして!
いつも可愛いーお弁当拝見しています∧∧いつもコメントしようかな*と思ってて今日思い切ってコメントしました*
私も娘の為に!!と作っていますが、まだまだ下手で><
薔薇のピックこの前買ったので、ももがっぱちゃんのお兄ちゃんいいアイデアですね♬どのお弁当もすごく可愛くて憧れます∧∧
紫音
2012/10/31 14:11
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
Juruママさんのお弁当どれを見ても、プロの職人さんが作ったとしか言いようのない完璧さに、ただただ感心しています。
私も、9月からキャラ弁デビューしました。
自分では結構、器用な方だと思っていたのですが、イマイチ納得がいかない仕上がりも多く、がっかりな毎日です。
息子のリクエストするものはいつも難しく悩みますが、たいていJuruママさんの作品の中にあるので、いつも参考にさせていただいて助かっています。
本当にありがとうございます!!
応援していますので、頑張ってください!

marushia
2012/11/09 06:30
薔薇のピックよりも
juruママさんの
海苔や野菜のカットなど
丁寧で美しい技術のほうに
目がいってしまいます。
なおこ
2012/11/09 20:20
ひらりん♪さんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!
トトロウインナー、気に入って
いただけたみたいで良かったです^^
このももかっぱのお兄ちゃんは、
頭をミートボールにすれば
もっと似てたかも…です^^;
juruママ
2012/11/13 11:10
葵翔ママさんへ♪
はじめまして^^
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい!!(>人<)
ピックはどちらもSWIMMERで購入しましたよ!
私も可愛くってお気に入りです^^
店舗一覧のリンク
貼っておきますね〜^^↓
http://www.swimmer.co.jp/SHOPINFO/
juruママ
2012/11/13 11:11
はるままさんへ♪
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事が遅くなってごめんなさい!!(>人<)
顔型の移動ポケットの作り方は、
文章で説明しづらいので
記事にしようと思ってるのですが、
なかなか時間がとれない状態で…(泣)
記事UPまで待って頂けると嬉しいです。
お待たせしちゃってごめんなさい。
juruママ
2012/11/13 11:11
紫音さんへ♪
はじめまして^^
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい!!(>人<)
そして思い切って
コメント入れてくださった気持ちが
とっても嬉しく思います!
ありがとうございます^^
おかげでやる気が沸いてきました♪
のんびり更新ブログですが、
これからも遊びに来て下さいね!!
juruママ
2012/11/13 11:11
marushiaさんへ♪
はじめまして^^
せっかく初コメ頂いたのに、
お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい!!(>人<)
9月からキャラ弁デビューされたんですね!
納得がいかない仕上がりでがっかりしたり、
上手く作れると一日上機嫌になったり…。
そんな経験私もよくありますよ^^
うちの子供たちも難しいリクエストが多く
私も良く悩みましたが、
完成品を見て子供が笑顔になってくれると
すっごく嬉しいですよね〜^^
そんなお弁当作りの参考に、
このブログが少しでもお役にたってるなら
とっても嬉しく思います!
応援コメントとっても嬉しかったです!!
これからお互い頑張りましょうね〜^^
juruママ
2012/11/13 11:12
なおこさんへ♪
いつもお返事遅くてごめんなさい!!
カットはほとんど、
パンチとストローなので
簡単にできましたよ〜^^
毎回褒めまくってくれる
なおこさんのコメントに、
いつもたくさんのやる気をもらってます^^
juruママ
2012/11/13 11:12
初めまして!
めちゃくちゃうまいです!!
いつも見てます(*´∀`*)
このピック探して買いました♡
でもどうやってもうまく出来なくて…。
出来たら作り方教えて欲しいですm(_ _)m
お忙しいのにすみませんでした(>_<)
ろんろん
2013/01/04 14:02
はなかっぱ☆ももかっぱちゃんのおにいちゃんソーセージ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる