Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バリィさん」弁当

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いまばりゆるきゃら☆バリィさんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・バリィさん(酢飯、薄焼き卵、稲荷揚げ、チーズ2種、ハム、海苔、人参)
・お花のハムステーキ
・かぼちゃの肉巻き
・インゲンとエリンギのソテー
・プチトマト
・ブロッコリー



先月末、キャデラックさん主催の
バリィさんコラボに参加しようと思って
作ったお弁当です。。。 

コラボ開催期間中に
リブログのメンテに拒まれて
記事UP出来なかったので、
今更ながらこっそりUP〜(T-T)

ちなみに、
↓こちらは去年作ったバリィさん。

画像


去年同様、
今年もぬいぐるみを参考にしたので
かなりまん丸な仕上がりです^^
(まる過ぎたかも…^^;)

そしてこのバリィさん。
今年もゆるキャラグランプリ
エントリー中とのことなので、
愛(ハート)の一票と、
「がんばってね」のバラン入り〜^^

画像


お花にしたハムステーキが
かなりお気に入りです〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いします☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お肌ツルツルのバリィさん(^^)
ホント、薄焼き卵焼くの天才的だねー←言ってみた♪

「がんばってね」とゆーバランにちょっと笑った(笑)
お弁当に。しっかりメッセージ入ってるのねー
さうす
URL
2012/11/14 23:52
待ってました〜♪
さうす氏からタレコミがあって(笑)飛んできました。
さすがやね〜(*^^)v ハートがすてきっす。
キャデラック
URL
2012/11/15 02:44
さうすさんへ♪
そうなの^^
私、天才なの〜♪ ←まだ言ってる。笑
メッセージがバランというところが
ちょっと手抜きっぽいよね^^;
juruママ
2012/11/15 10:31
キャデラックさんへ♪
なんだかまるっこ過ぎて、
違うキャラになっる気もしますが
バリィさん愛は入れときましたよ〜笑
来年は(あるのか?笑)、
もっと余裕をもって記事UPしますね^^;
juruママ
2012/11/15 10:32
はじめまして!突然のコメント失礼します(;^_^A
バリィさんのあまりの可愛さに素通りできませんでした!
薄焼きたまごがつるんととってもきれい!
バリィさん、見事1位獲得でしたね( ´ ▽ ` )ノ

応援ぽちしていきますね♪
さめ
2012/11/30 12:17
「バリィさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる