Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お昼寝☆プーさん」弁当

<<   作成日時 : 2012/11/15 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お花畑でお昼寝している2頭身プーさんのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・プーさん(デコふり(黄)、カニカマ、卵焼き、黒豆、海苔)
・ちくわの肉詰め
・魚肉ソーセージ入り卵焼き
・アスパラとパプリカのソテー
・赤ウインナー
・ブロッコリー



ちょっと前に試作で作ったお弁当です。
(訳あってボツりましたが…^^;) ←つっこまないで下さい。汗

耳、手、足は卵焼きで作ってあります。
卵焼きは一度冷蔵庫で
しっかり冷やしてあげると、
カットしてもボロボロになりにくいんですよ〜^^


話はまったく関係ないですが、、、
今年はなぜかハロウィンを1ヶ月勘違いしていて、
ハロウィン弁が1つも作れませんでした(汗)

(なぜか11月末だと思ってて。。。
子供たちに「作らないの?」って
何度も聞かれていたのに〜!!><)

クリスマス弁は、絶対作るぞ〜っ!!(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
耳はさまる! 耳!!!
キャデラック
URL
2012/11/21 03:57
かわいいです〜〜〜
思わず抱き上げたくなってしまいます。
でも
お弁当なんですものね。

失礼かとは思うのですが
↑キャデラックさんのコメントに
はまってしまい(笑)
何度もお弁当見て
しまいました。
でも、かわいいです♪
なおこ
2012/11/25 21:58
初コメします。
うちの息子がピカチュウの靴下弁当クリスマスver.を
気に入り、明日の学芸会の弁当で作ることになりました。出来栄えがよければ自ブログにアップしているのですがこちらのブログを参考に作った、と紹介させてもらっていいですか?
れぉくんママ
URL
2012/12/07 10:15
おつかれです^^
yuppy
2012/12/07 19:58
キャデラックさんへ♪
ふたする前に
食べちゃいました〜(* ̄m ̄) ププッ
juruママ
2012/12/19 15:38
なおこさんへ♪
キャデラックさんの一言コント(笑)、
最高ですよね〜(^m^)ププッ
juruママ
2012/12/19 15:38
れぉくんママさんへ
お返事遅くなってしまいすみませんっ!!
ピカチュウの靴下を
気に入ってもらえて嬉しいです^^
紹介やリンクはもちろんOKですが、
画像のお持ち帰りはご遠慮頂いてるので、
よろしくお願いします。
juruママ
2012/12/19 15:39
yuppyさんへ♪
ありがとうございます〜^^
juruママ
2012/12/19 15:39
「お昼寝☆プーさん」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる