Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS しずく形サンタさんのお弁当

<<   作成日時 : 2012/12/19 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しずく形おにぎりで、全身サンタさんのお弁当〜♪

画像


お久しぶりです。
ご無沙汰更新ですみません!!(汗)

気がつけば、
前回の更新から1ヶ月以上経ってました(xx)
ちょっと忙しくしてまして、
なかなか更新が出来なかったのですが、
こんなに長くお休みしてしまったのは
始めてです。。。(/o\)あぁ!

お休み中も覗きにきてくれたみなさん、
ごめんなさい!!
そして、ありがとう〜☆彡

画像


久々のお弁当UPは、
しずく形のおにぎりで作ったサンタさんです^^

去年は同じしずく形おにぎりで
お顔のみ作成したので(去年のはここ→)、
今年は全身にしてみました。

画像


クリスマス弁、もうちょっと続きます〜^^

☆メニュー☆
・サンタクロースおにぎり
・ポテト衣の海老フライ
・フライドさつまいも
・ほうれん草とツナのめんつゆソテー
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

しずく形サンタさんのお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる