Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS プチフランクdeトナカイさん のお弁当

<<   作成日時 : 2012/12/21 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トナカイウインナーと、
サンタさんのプレゼント袋のお弁当〜♪

画像


今回は簡単シンプル弁♪♪
ご飯はラップに包んだまん丸おにぎりを、
赤いラッピングタイでとめてます。

シンプルなラップ巻きおにぎりも、
トナカイさんと一緒だと、
サンタさんのプレゼント袋に
見えてくるでしょ??(^m^)ププッ

画像


さてさて、今日は子供たちの終業式でした^^

実は先週末から、お熱を出していたruちゃん。
一時は40.6度(!)と
過去最高熱まで出ていたんだけど、
昨日からやっと学校復帰で
宿題や勉強道具など
大荷物で帰ってきました^^;
(まだ体力が戻っていないので、
いまはお昼寝中。。。zZZ)

そんな大荷物の中に
嬉しいものが入っていたので、
次回はお弁当UPを後回しにして
親ばか記事を書こうと思います(笑)

☆メニュー☆
・トナカイウインナー(プチフランク、チーズ、カニカマ、おしゃぶり昆布、海苔)
・ふりかけ入りおにぎり
・豚肉とパプリカのケチャップソテー
・魚肉ソとチーズの春巻き
・ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プチフランクdeトナカイさん のお弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる